どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1869] 秋の季節のお天気リレー (5 レス)
2002/11/24(Sun) 13:40:14
YOU。 さん
Web: (none)
東京武蔵野地方、雨。
なんと、台風が近くに来ているようです。
上陸はしないでしょうけど、前線を刺激はしてくれるようで本日は全国的に天気が良くないようです。(TT)

紅葉のラストチャンスな場所も多いというのに、本日は雨なところが多いようです。
早朝から京都に日帰りで行く予定でしたが、寝坊した上に京都地方も曇りのち雨な模様。
嵐山付近の紅葉は来週まで持つでしょうか。

1. BVV5@Vice Admiral 2002/11/24(Sun) 14:01:46
良い天気です。
久々の休日なんですがlibretto100の再インストール中(^^;)
何せwin95→win98→ドライバのupdate→パーティションの切り直し→win98se ふぅぅ
さらにメール関係の復旧がぁ。

2. 皇帝スーパーブラックバード 2002/11/24(Sun) 15:10:30
中国地方は広島市西部。良い天気です。誰だよ週末雨なんて言ったのは(ブツブツ

3. YOU。@負け 2002/11/24(Sun) 17:32:57
うーん、コレを書き込んだ時点では雨だったのにその後は曇りなまま現在にいたっています。
久々にパチンコに行ってみたのですけど、お客さんがいない上に出ていませんでした。
皆さん、大相撲をみているのでしょうか?

4. YOU。@負け 2002/11/24(Sun) 17:44:12
>誰だよ週末雨なんて
私も雨だと信じていました。最近の天気予報は全然あたりません。
気象予報士は素人とあまり変わりない資格なのでしょうかねぇ。

今日のパチ負けでバスだったら東京→京都往復できたような。

5. なんてこったい 2002/11/24(Sun) 18:21:21
北九州です。
>誰だよ週末雨なんて言ったのは(ブツブツ
・・・ですよね?
午前中非常に穏やか、午後からは北の風快晴。
といったところで今日は天気がよかったので鯵釣りに行ってきました。
釣果は25〜15センチが50匹ほど。
これから刺身とアジフライで一杯です。(^^


▲ページの先頭へ