どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1865] Ce2欲しい方いませんか? (16 レス)
2002/11/23(Sat) 23:42:38
篠崎侑椰 さん
Web: http://www.blackcat-13.net/
どうも、どる仲の皆様。まれに書きこむ篠崎です。
いきなりですが、タイトルのCe2君の嫁ぎ先募集です。
スペックはノーマルのPC-9821Ce2(2FDDモデル)にメルコの4MBのメモリを増設した物になります。
あとメーカーは確認していませんがLANカードが刺さってます。
セット内容はキーボード、バックアップディスク(FD/CD)、マウス(台数分無いです。)、セットのディスプレイとなってます。
物の状態は小学校で使っていたので悪くは無いです。
送料のみは負担していただくことになります。
 募集期間は12月5日までとします。回収ができるのが土曜の夜だけなので5日に一旦締め切り、7日に回収に行く予定です。
 希望者がいない場合Ce2達は焼却場のクラッシャーに身を投じることになります。部品だけ欲しいというのもOKです。
 詳しくはメールか、こちらにレスいただければお答えします。

P.S
ちなみにCe2の後続は青札のV200のディスクトップ型でした。ズラッと20台以上(ぉ

2. TX-Project 2002/11/24(Sun) 01:26:01
とりあえず1台手を挙げたいとおもいます。
ところで何台の回収が見込めるのでしょうか?

3. MORO 2002/11/24(Sun) 01:34:02
バックアップディスク(FD/CD)が欲しいです。

4. 篠崎侑椰 2002/11/24(Sun) 01:40:41
台数は20台あるか無いかぐらいです。

5. 篠崎侑椰 2002/11/24(Sun) 01:42:58
バックアップディスクだけもOKです。

6. 徳明 2002/11/24(Sun) 02:14:31
欲しいけど、欲しいけど、置き場所が……(嘆)

でも手を挙げさせていただきます。(ぉ

7. TETU_T 2002/11/24(Sun) 02:45:36
バックアップディスク(FD/CD)が欲しいのですが。よろしく御願いします。

8. 空中分解一号 2002/11/24(Sun) 03:04:41
V200が廃棄処分になるときはよろしくお願いします(ヲィ
とまあ冗談はさておき、
昔どこかの自治体が障害者向けにパソコンの寄付募ってたような気がしたのですが、今そういうのってないんでしょうかね?

9. 篠崎侑椰 2002/11/24(Sun) 09:53:19
バックアップディスクご希望の方へ、今、回収してきたバックアップディスク類の数をを勘定したところ、システムインストールCD/FDが5セットしかない状態です。
多分学校で使っていたので、ラインセンス購入だったかもしれないので希望者が現状より増えなければシステムディスクのみお渡しできるかと思います。
ただ、CD-ROM版MS-DOS5.0A-Hの起動FD/CDは10セットあります。

10. しげるぱぱ 2002/11/24(Sun) 10:14:54
半年前に立ち消えになった「UCC企画」の2次集計を確認...、
アラ?Ce希望者居ませんでした。

#V200青札希望。こっちの放出は当分無いですか?

11. 篠崎侑椰 2002/11/24(Sun) 10:51:26
V200の放出は早くて1年後多く見て2,3年ってとこかと・・・。
まぁその時はまたこちらにカキコします。

12. BVV5@Vice Admiral 2002/11/24(Sun) 14:04:44
バックアップディスク希望ん。
いつぞやはUFでお世話になった記憶が(_o_)

13. farbauti 2002/11/24(Sun) 18:12:23
ディスプレイなしでも可ですか?
確かCe2は分離できたと思うんですが。

14. BlackBox 2002/11/24(Sun) 19:54:01
CanBeじゃないので一体型じゃないですよ

15. 篠崎侑椰 2002/11/24(Sun) 22:44:30
本体だけでも良いですよ。
逆にモニタでけでも可、ただ、残念なことにTVディスプレイモデルの物はすでに無かったです。
 メモリ増設板とかだけ欲しいとかも受け付けますんで、よろしくお願いします。
それと、受け渡しですが、手渡しもできます。
中国自動車道-佐用ICより半径40Kmの範囲でよければ持っていきますんで・・・。

16. 篠崎侑椰 2002/12/06(Fri) 14:55:06
 ども、篠崎です。Ce2ご希望の方、付属品等の有無の確認のを連絡をとりたいのでメールいただけると助かります。
ざっと数えた感じで本体4台、バックアップディスク3セットになりました。(数え間違えてるかも)
 明日、出陣ですので早くとも今晩中に、遅くとも明日7日の16時ごろまでにはお願いします。
 メールタイトルは「Ce2希望-(ハンドルネーム)」バックアップディスク希望の方は「バックアップディスク希望-(ハンドルネーム)」とつけて送信していただけると非常に助かります。それではよろしくお願いすます。


▲ページの先頭へ