どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1863] New Crusoe (6 レス)
2002/11/23(Sat) 22:24:06
さん
Web: (none)
記事を見た感じではかなり凄そうですが…バッテリー持ちの方はどうなんでしょ…
http://www.zdnet.co.jp/news/0211/22/nj00_astro.html
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/1122/kaigai01.htm

1. kouno 2002/11/23(Sat) 22:42:32
TM5x00シリーズが発売された当初・・・
「INTELよりもバッテリが長持ちデス!!」って、実際に購入したけど余り差がなかった(汗

今回も同じような気がします。
でも、バニアスに転ぶのは嫌だから購入するんだろうなぁ・・・。

2. 毎黒仮節渡万 2002/11/24(Sun) 00:47:08
ん〜、HDDとバックライトの消費電力をどうにかしないと、
CPUだけが頑張っても大差はないでしょう。

でもアンチIntelとしては重要な選択肢なのです(^^;

3. よねよね 2002/11/24(Sun) 11:20:26
どっかの元・通信系独占企業の CMじゃないですけど、「選択の自由がある」ということは良いことですよね。

4. ペンチアム 2002/11/25(Mon) 11:55:17
TDP=8Wを守ってくれればそれなりにバッテリライフは期待できるのでは。
>バックライトの消費電力
12インチクラスの微透過液晶の知らせがないのが淋しい限りです。10.4"でも悪くはないのですが。

5. Tambo 2002/11/25(Mon) 14:03:51
無線LANを使って4〜5時間動いてくれればうれしいです。
しぐ2が2時間位なので、倍くらい動いてくれればいいかなって♪

6. Tambo 2002/11/25(Mon) 14:07:19
でも、そのうちさらに倍!が欲しくなったりするんですけどね。


▲ページの先頭へ