どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1856] ああ・・・ (13 レス)
2002/11/23(Sat) 13:30:43
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: http://www.ne.jp/asahi/makoto/19671106/
とうとうやってしまった。
・・・「マイHP開設」を←緊張しているらしい

テキスト主体で手抜きも良いところです。
もう少しセンス良くまとまらんものかな・・・←センスが無いらしい

1. BVV5@Vice Admiral 2002/11/23(Sat) 13:43:36
拝見いたしました。
実に良いです。テキスト主体の軽い作り。ホームページはこうあるべきという見本です。
細かい内容は…読み切れてません。(_o_) 

2. farbauti 2002/11/23(Sat) 14:22:57
>実に良いです。テキスト主体の軽い作り。ホームページはこうあるべきという見本です。
実に同感です。
近頃、やたら見てくれにこだわって重いだけのページが多い気がします。まだ電話回線で接続している人も決して少なくないのに、大手電化製品会社の多くはトップページだけでFLASHやら何やらで数百キロバイトあるところも少なくなく。トップページだけで1分かkったりもしますし。

3. sagiyama@RvII 2002/11/23(Sat) 14:32:19
PCのページ読むと私と時代がかぶりますね。
私は皇帝陛下が指をくわえてただ見てるだけだった初代8801と16万8000円のFDDユニットとキャラクタディスプレイを買いました(笑

4. ファイナル 2002/11/23(Sat) 18:16:53
早速拝見しました。軽い軽快感が好印象です。
私のHPも肥大化しまして管理が限界にきましたー 総数60ページ以上・・。
画像が多くなり重くなってます・・・汗汗。

5. チャム&レオ 2002/11/23(Sat) 18:29:35
3万ページ近かった...(死)

6. 2002/11/23(Sat) 19:51:48
ページ拝見しました。
PC(現代編)のページのテーブル内の文字色が緑で見にくいです・・・。
それもこれも俺がネスケを使ってるせいですね(;´Д`)
IEでは正常に表示されました〜・

7. しんのすけ 2002/11/23(Sat) 20:41:04
やっぱりバイクっていいなぁ・・・
就職決まったら土日を使って教習所に通おうかなぁ

8. 皇帝スーパーブラックバード 2002/11/23(Sat) 21:47:13
うーん、アクセスカウンターがえらい勢いで上がってます(汗
今見直したら結構誤字脱字が多いしフォントの設定は間違ってるし(爆

写真関係も考えてるんですよ。JR貨物に行ったときの写真とか、その他諸々。
サムネイル形式にして高速化しようかと考えているんですが。
何せ100MB迄使って良いそうなのでやりたい放題です(笑
「雑記帳」や「マイカメラ」も作らなきゃいけないですし。

9. ito 2002/11/24(Sun) 00:08:15
管理が大変ですけど、頑張ってくださいね。

10. まりも 2002/11/24(Sun) 00:42:49
100MBなんてすぐですよ〜と言ってみる(^^;。
9821関係のコンテンツだけでパンク寸前です。

11. 皇帝スーパーブラックバード 2002/11/24(Sun) 02:03:36
掲示板を追加しました。
Teacup.COMのだそうです。

12. ハチ坊@RF400RV 2002/11/24(Sun) 02:48:35
HP開設おめでとうございます、すごいバイク歴ですね〜 しかも回転が早いし。
以前HONDAユーザーなのにVCエンジンなんてマイナーな物をなんで知っているのかと思いましたがBanditに乗ってたからでしたか納得しました。
無料のBBSだとTeacupが有名ですが、こんなのもありますよhttp://bbs.otd.co.jp/
簡単にカスタマイズできるので使ってます(回し者にあらず)

13. 皇帝スーパーブラックバード 2002/11/24(Sun) 03:34:27
ここ(どる仲)の掲示板のデザインが気に入ってるんですよね。見やすいし。
どこかにこんなフォーム無いかな。


▲ページの先頭へ