どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1843] 耳かけ式ヘッドフォンwithボリューム (5 レス)
2002/11/21(Thu) 12:17:36
OTAMA さん
Web: (none)
こんにちは、いつもROMさせてもらってます。
私が使っているMP3プレイヤーにはリモコンがないのでボリューム調節は本体でしないのですが、それでは使い勝手が悪いのでビクター製のHP-AL52Vってボリューム付きのヘッドフォンを使っていたんです。
ですが、ちょっとした不注意で壊してしまって左側の音が出なくなったんです。そこで日本橋で探してみたんですが見つからなかったので、もし大阪で見かけたという方がいらっしゃいましたら情報をいただきたいです。
よろしくお願いします。

1. 毎黒仮節渡万 2002/11/21(Thu) 12:21:48
…検索しても、出てこないですね、この製品。
唯一価格表に名前を出しているのがパソQでしたが、
さすがに在庫はないようです。
よほどお気に入りであれば、修理に出されるもテかと。

2. OTAMA 2002/11/21(Thu) 12:58:57
早速のご返事ありがとうございます。
>よほどお気に入りであれば、修理に出されるもテかと。
それなりに愛着は有りますが、これだけにこだわっているわけで他社製品でもいいんですけれどね。
いざとなったら修理に出してみます。

関係ないけれども、どる仲用RAGNAROK掲示板のほうもいつも楽しくROMさせていただいてます。

3. WGZC 2002/11/21(Thu) 15:47:09
まだ、生産完了にはなっていないようですから量販店で注文なども出来るかもしれないですね。
#ピックとかヨドバシならおいてあるかもしれないですが・・

>どる仲用RAGNAROK掲示板のほうもいつも楽しくROMさせていただいてます。
潜在的ラグナ民人口はどのくらいなのだろうかと気になってみるテスト.(ぉ
# ゴミ

5. OTAMA 2002/11/22(Fri) 12:14:03
>#ピックとかヨドバシならおいてあるかもしれないですが・・
そうですね、ヨドバシカメラは行っていないので週末にでも見てきます。
ありがとうございました。


▲ページの先頭へ