どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1834] サウンドステージEX? (2 レス)
2002/11/19(Tue) 23:54:58
WGZC さん
Web: (none)
とあるお店の予約情報を見ていたんですが(TheLastSongの予約のチェックのため)ふと翌年予定の欄に「サウンドステージEX」と表示されていました・・・・
で、出るんですか・・・・と言う感じで落ちてます。

#気になる点が1つ・・・AudioCDではなくWindowsとなっていたのは誤植・・かな?因みに情報が題名ぐらいしか見つかっていないです。

1. タケ 2002/11/20(Wed) 05:47:37
キングから1/1に出るやつですね。3のOVAの新曲主題歌(I've)が入った先行CDだそうです。

2. WGZC 2002/11/21(Thu) 16:21:10
>キングから1/1に出るやつですね。3のOVAの新曲主題歌(I've)が入った先行CDだそうです。
OVAの新曲・・・・・「涙の誓い」新Verとかじゃないんだ・・・・


▲ページの先頭へ