どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1829] ・・・サターンカードリッジ(違) (8 レス)
2002/11/19(Tue) 18:04:33
Gaia さん
Web: (none)
http://www.nintendo.co.jp/n10/news/021119.html
あ、「ディスクシステム復活?」のほうが良かったかも(爆)

しかし、これでまた一つゼルダ特典に引き続きGC購入意欲が・・・

#形的に、松下のQにはつくのかな?
#どうせGC買うのだったらQを買おうかなと思ってるんで

1. 毎黒仮節渡万 2002/11/19(Tue) 18:12:35
ああ幻のワイドボーイ64…。

あとはワンダースワンがテレビで遊べればよいのに。
…って、「TVスワン」なる業務用機材が存在はするのですね。

2. K_byakko 2002/11/19(Tue) 18:48:15
僕も買おうかなぁ・・・。(SGB2持っている人)

でも、これって、GBAコアが入っているのだろうか・・・?

3. まくつ 2002/11/19(Tue) 19:04:43
google検索結果
カードリッジ・約 2,200件
カートリッジ・約128,000件

ダスキンとかは意図的商品名なんだろうか?

4. こーすけ 2002/11/19(Tue) 19:10:48
ゼルダ新作はGCもってないですが買う予定です。
そのうち本体を買うのですが次期QはもっとスタイリッシュになるみたいなんでそっちをまってからのPLAYになりそうです。

だけど任天堂って互換性の高い周辺機器だすの好きですよね。
某S社は出すのはいいのですがいかんせん互換性がなさすぎます・・・

5. ともちゃん 2002/11/19(Tue) 20:21:28
ゼルダGCを予約すれば、時のオカリナGCがもらえるそうで。
予約しなきゃ損ですなぁ。。。

6. CKK 2002/11/19(Tue) 23:56:31
絶対買います。さらばスーパーゲームボーイ。今までありがとう。

7. まくつ 2002/11/20(Wed) 01:34:25
松下の奴には付かない様です
(リンク追記)
http://www.nintendo.co.jp/ngc/acce/index.html#gbplayer

8. 毎黒仮節渡万 2002/11/20(Wed) 11:26:53
やはりファミリーベーシックはC1に付かないですか(違


▲ページの先頭へ