どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1801] 御当地 カトちゃん (4 レス)
2002/11/16(Sat) 00:45:57
MSR さん
Web: (none)
カトちゃんがデザインされた 携帯ストラップを知ってます?

都道府県別に、オリジナルで地元の代表的な物でデザインされてるそうで!
因みにわが北海道では

クリオネ カトちゃん
馬糞雲丹 カトちゃん
まりも カトちゃん  などがあるそうです。
・確か、胴体がまりもで カトちゃんの頭が付いているきゃらっ立ったと思う。
・某ま○も氏とは関係ないと思いますが ・・・ 。

1. ま○も 2002/11/16(Sat) 00:57:40
もちろん、似てもいません(きっぱり〜)。

2. 空中分解一号 2002/11/16(Sat) 01:00:38
クリオネカトちゃんとラベンダーカトちゃんのグッズ持ってます。
あとさらしにはっぴ姿で小船で荒海に繰り出すキティちゃん漁師バージョングッズも・・・・・・・・(^^;
全部北海道限定のマークが入ってます。

3. まくつ 2002/11/16(Sat) 01:08:40
クリオネと云えば Feldっち@ローカル限定なネタ

4. しぐら 2002/11/16(Sat) 23:23:11
千歳空港で熊やら蝦夷フクロウの格好をしたカトちゃんとキティーちゃんが5種類ぐらい売ってました。


▲ページの先頭へ