どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1783] ガチャガチャKanon (7 レス)
2002/11/14(Thu) 18:42:54
WGZC さん
Web: (none)
ガチャガチャ(もしくはガシャポンか?)のKanon運良く、あゆあゆと名雪が一発で出てくれたので多少ホクホクです。
出来も其れなりに良さげな気もしますが鮎がちゃんと立ってくれないので(癖が付いてるらしい。)多少倒れ気味ですが・・・
名雪は立ちもしっかりしてますし出来も良いです。最も一番出来がよいのはケロピーです。

#種類は少ないですが次のシリーズで秋子さんと謎ジャムセットと佐祐理さんと蜂蜜くまさんセットを(おい)
因みに鮎の羽付リュックを見たとき同サイズの赤い奴に付ければ簡単改造可能・・かもと思ったのは不味いかな。

1. 真条鷹也 2002/11/14(Thu) 21:10:21
また「赤」ですか(^^;
佐祐理さんは是非欲しいところです(笑)

2. WGZC 2002/11/14(Thu) 23:44:48
>また「赤」ですか(^^;
ええっ、又「赤」です。いや、あの物を手にして以来アマゾンで光る赤い憎いヤツのイメージがとても変です。その割にはGMはGMですが。12ザクまで発展しそうで怖いところです・・・

3. 真条鷹也 2002/11/14(Thu) 23:53:18
あぁ12ザクはまだっぽいです(^^;
冬は肉まん好きなザクレロの話らしいです(爆

4. WGZC 2002/11/15(Fri) 00:12:22
>あぁ12ザクはまだっぽいです(^^;
そうなんですかぁ?良かった〜(何が?)

>冬は肉まん好きなザクレロの話らしいです(爆
サイド6辺りでウロウロしていた「アレ」ですね。あの口のでかさで肉まんとは・・・でも、オプションは一蹴りで終わる「アレ」だし。
そう言えば何時そんな処に移動したんだろう。(気にしちゃいけない・・・かも)
秋子さんも○オ○グだったような気もしてきた・・・
ザク・・・いっその事連邦側も作って「ジムメンタル・グラフティ」とか。(地球とサイド合わせて12都市?で待っている12機のGM。そして主人公は・・・・・謎)

5. 真条鷹也 2002/11/15(Fri) 01:39:42
>ジムメンタル・グラフティ
爆笑!(w
主人公は名も無き連邦一般兵(w

6. エクセリア 2002/11/15(Fri) 15:05:07
主人公はもちろん、シャア専用ズゴック。
シャアズゴックに届いた一枚の手紙には「あなたに、刺されたい」
とだけ書かれていました。それで、昔ジャブローで出会った(刺した)
GMを思い出し、そのGMを探しにシャアズゴックは旅立つのであった・・・。

#石投げないでぇ(汗

7. X68 2002/11/15(Fri) 20:33:22
>「ジムメンタル・グラフティ」
あそこのサークルだと、本当に作るかも?
問題点はあのゲームがk…(通信途絶・・

通信回復)・・
最近Kanonのガチャガチャを見ないなぁ〜@大阪
パート1を探しているんだけど見つからない・・・


▲ページの先頭へ