どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1782] NHKアーカイヴス (4 レス)
2002/11/14(Thu) 18:02:14
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
NHKのサイトで再放送希望番組を受付中ですが
インターネット特有のアレな投票とか大丈夫なんだろうか(・・・)

ちなみに海外ドラマも投票できるようです
アリー・myラヴとか(ぉぃ)

1. ぽん 2002/11/14(Thu) 18:49:51
アルフに一票…
あの番組のおかげでアメリカンジョークが「無理して笑うもの」と知りました(違)

2. K 2002/11/14(Thu) 22:23:44
アルフは最高ですよ!所さんの声も、とぼけた感じがあっていて良いですし。
とりあえず猫は食べないでくれ・・・。

3. diango 2002/11/15(Fri) 00:45:23
私も所さんの声が好きでアルフをちょくちょく見てました。
ですが、同じくアメリカンジョークって奴が分からなくて笑えたり笑えなかったり・・・
個人的には見た目に分かりやすいマペット放送局の方が好きでしたな
でも投票はフルハウスに1票(コラ

4. αXP 2002/11/15(Fri) 13:03:24
高校時代にはアルフ派とフルハウス派がいましたよ
でも今回は
「シャーロックホームズの冒険」に一票入れました.


▲ページの先頭へ