どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1773] PCかいたーい (39 レス)
2002/11/13(Wed) 21:31:31
める さん
Web: (none)
最近のパソコンは、いろんな機能が付いていてそれに伴って値段も高い!新しいPCが欲しいよ〜
今その資金稼ぎしてます、PC好きな人一緒にやりませんか?

パソコンを使った在宅ビジネスに興味がある方へ!!
パソコンが好きな方に在宅のビジネスを提案します。
仕事は当方用意のマニュアル利用で、
ご家庭でPCを使って広報宣伝・広告を手伝っていただきます。
在宅で十分できますしサイドビジネスとして、
十分な収入を得ることができます。
パソコンさえあれば 男女問わず経験不要。
真面目でコツコツ仕事ができる方を全国募集中。
まずは詳細とご応募はホームページにて。お気軽にどうぞ。

http://www.web-atlantis.com/atlas/c/08c.htm

1. MEDIA HUNTER 2002/11/13(Wed) 21:42:02
私は自作派です。

2. O3A3 2002/11/13(Wed) 21:42:46
今日もいい天気でした。
一番乗りかな(^^;

3. O3A3 2002/11/13(Wed) 21:43:39
負けた(;;

4. Gaia 2002/11/13(Wed) 21:46:04
え〜と・・・今日は仕事でず〜っと会社にこもりっきりだったのですが、お天気どうだったでしょうか?(笑)

#日の光にあたらない&食事は一日一食だから
#今の仕事終わる頃には標準体重になってるかしら?(爆)

5. ちゃー 2002/11/13(Wed) 21:48:36
パソコンは目が疲れるので嫌いかも・・・

頻度が上がっております ^^;;

6. まくつ 2002/11/13(Wed) 22:00:25
パソコン解体?

7. チャム&レオ 2002/11/13(Wed) 22:04:03
儲け話なら人に教えず一人でうはうは儲けてればぃぃのに...と(違)

8. i96968 2002/11/13(Wed) 22:08:01
まだ下のお天気スレッドが終わっておりませぬのに…(笑

新潟は最近は荒らし^H^H^H嵐の連続で、今日も今日とて強風吹きまくり。バス停が倒れてたり…

9. Tambo 2002/11/13(Wed) 22:14:18
この前自作しました。
でも、まだメモリはあのままです(汗)

10. 四季 2002/11/13(Wed) 22:26:38
もうアレです。
新潟の連日の天気は嫌がらせとしか思えないんですが。

パソコンは買わなきゃ・・・。
かーちゃんの分といとこの分・・・。
・・・あ、自分の分も・・・。
(・・なんで自分が買わんきゃあかんのやろう?)

11. 南風 2002/11/13(Wed) 22:29:07
先日、CPU やマザーボードを買い換えたときに WindowsXP も新規インストールしました。
今日は仕事に帰ってから TeX のセットアップ。有る程度覚えているのでなんとかなるのですが、
初めての人にはまだ敷居が高いかな??

12. TX-Project 2002/11/13(Wed) 22:33:55
Dynabook 発表早すぎ、待つのがつらい。G6(30万、TV映るやつ)12月中旬発売なんて。

13. 真空管猫 2002/11/13(Wed) 22:34:29
名古屋の天気は曇りで寒かったです。(^^;)

14. サラミス 2002/11/13(Wed) 22:39:08
今日はあまりぱっとしない天気でしたね

15. BVV5@Vice Admiral 2002/11/13(Wed) 23:35:18
明日の朝はサブそー。
#ファンヒーターの石油、まだあったかな(^^;)

16. ぜふぃみあ 2002/11/13(Wed) 23:38:48
××××××××××××××××××

何か言いたかったが、自粛したらしい・・・・・

17. さかざき 2002/11/14(Thu) 00:07:42
Celeron1.4GHz買いました。6999円でした。やはり価格改定したのでしょうか??
同時にPL-iP3/Tも買いました。
これで…

18. sa@自宅 2002/11/14(Thu) 00:08:40
今日はあったかいなぁ。

19. Casper-01@RTS 2002/11/14(Thu) 00:17:07
Rafflesia鯖のオートローダがテープ噛みました (-ω-;)
リトライすると、今度はマガジンに戻らない罠。
再度リトライするとガビガビに成った臓物引きずって出てきました。

予備をあてがって別の物を物色中。

20. 皇帝スーパーブラックバード 2002/11/14(Thu) 00:23:27
電光式の置き時計買ってきました。
現物のみだったのを980円値引きさせて2000円で購入。明るくて字も大きく見やすいです(笑

21. りょーぷ 2002/11/14(Thu) 00:29:49
長野の富士見では雪が・・・
コンビニのおでんがうまいと感じる今日この頃

22. やまぁー 2002/11/14(Thu) 00:49:19
今日も学校さぼり、ずっとネット…

23. Realm 2002/11/14(Thu) 01:05:05
IXY DIGITAL(初代)を両親に徴発されてしまい、出たばっかりのDimage Xiに鞍替えしました。
やや糸巻き/樽歪みが気になりますが、このサイズで3倍の光学ズームが効くってのは、思った以上にありがたいです。

24. mayfly 2002/11/14(Thu) 01:39:02
CEREB NXかsimplemが欲しいのだが、、、

25. SY 2002/11/14(Thu) 08:00:13
一度見たのに、今表題を見たら
「解体」と一瞬思ってしましました。

レジストリ逝かれたPCばらしてデータ等吸い出し中のせいです、きっと。

26. 7色林檎模様の窓枠 2002/11/14(Thu) 09:08:28
そう言えば昔自作教本(と言うには少々アレな内容ですが)に「解体新書」とか
そんな名前の本ありませんでしたっけ?

静岡県西部の気温、微妙すぎます。
真冬の格好するにはまだ暖かく、かといって秋口の滑降してると寒くてしょうがないです。
乳幼児がいる関係でそうそうにストーブ全開な訳ですが光熱費は上がるし
こっちとしては暑いしでなかなか大変です。

27. まったりGEN 2002/11/14(Thu) 11:23:35
そういや、先日星野金属の限定再生産品のPOLO T2をオンラインショップで買って組み立てましたよ。
いい加減、intelの815チップに嫌気が差したというところが正解なんですが、
静かだし、小さいしで良かったです。
FDはいいからHDD2台をと思ってたのですが、
さすがに、それは無理でした(^^;

28. ドラッツエ 2002/11/14(Thu) 11:26:27
解体屋に行かなければ・・・・。バイクの。もう雪降ってて寒いですぅ。バラシ中に雪が降ってきて,メットインの中が掃除のバケツ状態に・・・あわわ。振動センサーの警報機買いました!

29. おさ坊 2002/11/14(Thu) 12:23:17
PCは要らないけど、パーツはいっぱい欲しいものがありますね。
つい先日もHDをSeagateのST318406に変え、我がマシンも念願のHDBENCHのRead値50000超えを叩き出してくれるようになりました。
ケーブルはLVD未対応ですが何とかなるものですね。

30. 皇帝スーパーブラックバード 2002/11/14(Thu) 12:49:12
Seagate BarracudaATA V(120GB)が欲しいですね。出来れば2台(ぉ

31. m!ya 2002/11/14(Thu) 13:31:00
Open Proxy 規制中? 書き込めるかテスト

32. AWESOME乗り 2002/11/14(Thu) 16:19:00
最近自作したんだが奮発してRadeon9700proにしたらMechWarrior4が動かない(涙)

33. MAMAO2 2002/11/14(Thu) 20:44:14
私はHammer待ち。延期したのでトホホ気分。

34. しゅうへい 2002/11/15(Fri) 02:20:18
USBスピーカーなるものを初体験。ハードオフでマランツのULS383新古品を\6,000(新古品)でゲットしたのですが想像以上に良い代物でビックリしました。

35. WGZC 2002/11/15(Fri) 18:08:03
>USBスピーカーなるものを初体験。ハードオフでマランツのUL383新古品を\6,000(新古品)でゲットしたのですが
個体色が白っぽいスピーカーでしょうか?だとしたら羨ましいですぅ〜凄いいい音で鳴いてくれる展示品を見た事があったのですが、ボリュームとか重低音だかのコントロールを触っても変化せず、販売の方に聞いても仕様が一切不明で判りませんでしたから・・・(この辺気になります。)

36. しゅうへい 2002/11/15(Fri) 20:39:45
>個体色が白っぽいスピーカーでしょうか?
それでございます。古淵のハードオフに二台ありまして、最初は職場用に一台購入、想像以上の音だったので自宅用にももう一台購入、GTXP+FPS2000とおさらばしてしまいました(^^; 本体のボタンはUSB接続時のみしか機能しないみたいですのでたぶんWGZCさんが弄られた展示品はライン入力しか繋がってなかったんじゃあないでしょうか?

37. WGZC 2002/11/16(Sat) 00:01:54
>それでございます。古淵のハードオフに二台ありまして、最初は職場用に一台購入、想像以上の音だったので自宅用にももう一台購入、
うぐぅ!良いですな〜〜私も何個目かとして欲しい一品です。展示品で聞いた際の音の響きは凄かったです。隣にあった某有名S社の上位型PC用がかすんでましたし・・

>本体のボタンはUSB接続時のみしか機能しないみたいですのでたぶんWGZCさんが弄られた展示品はライン入力しか繋がってなかったんじゃあないでしょうか?
やっぱりそうなんですか・・・私も見た感じアナログ接続で鳴っていたと言うのは確認していたのですが、只その売り場ではそのスピーカーに関することは「不明」と言う事でしたので(何処かの棚崩れ品だったらみたいですし。)・・・USBでの調整のみだと微妙ですね、うちだと。(けど、欲しいですね・・・)

38. しゅうへい 2002/11/16(Sat) 01:43:39
マランツのサイトにはもう商品情報無いんですよね。ハードオフで見つけて悩みモードに入ったときネットで情報を探したんですがレビューを見つけることは出来なかったので思い切って買いました。Windows2000で使用してるんですがPhilipsのUSBオーディオドライバが組み込まれてます。一応こちら(http://www.interu.co.jp/to/to.html)に大まかな製品情報がありました。どうやら販売もしてる模様です。きっとメーカー名が一般受けしない割に値段が高かったので売れなかったんでしょうね(^^;

39. WGZC 2002/11/16(Sat) 09:09:27
確かに「マランツ」を知ってる方は決まってくるでしょうしPC系なら尚更そうですね。私も一時期、オーディオ関係に凝ろうかな?と言うときがあった際に位ですから。

確かお値段もかなり良いと思いました。なのでよっぽどお手ごろ価格じゃないと手が出せそうにないですし、周りから「スピーカーどうするの?」て言われることが多くなりましたしね。


▲ページの先頭へ