どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1772] プライバシー保護! (19 レス)
2002/11/13(Wed) 15:52:03
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/1113/koshida.htm

これでえっちげーむもばっちりです(違
あ、でもヘッドホン使わなきゃ(爆
かえって怪しまれたりとか(ぉ

1. Gaia 2002/11/13(Wed) 16:10:41
ああ、すでにスレがたっていましたか(笑)
会社で一台ほしいなぁ〜(爆)

用途的にはネットカフェとかでも使えそうですね。

2. redwood 2002/11/13(Wed) 16:22:47
>かえって怪しまれたりとか(ぉ
このサングラスを掛けて画面を見ると、「消費せよ」「考えるな」「服従せよ」
とか見えるんですね。(違

#どる仲に書き込むのってとっても久しぶりだったり(^^;

3. まくつ 2002/11/13(Wed) 16:56:28
1984?

4. 毎黒仮節渡万 2002/11/13(Wed) 17:11:27
「ゼイリブ」らしいですね。
以前、アメリカでホストファミリーの所で見たかもしれない映画なんですが…。
覚えているのは、
・サングラスをかけると雑誌や看板の文字が別のものになる
・小さなUFOが飛んできて話しかけるのをライフルで撃ち落とす
ぐらいなんですが(^^;

肝心の「ゼイリブ」自体をまだ見ていないので判断できないという(^^;;;

5. 7色林檎模様の窓枠 2002/11/13(Wed) 17:30:40
>「ゼイリブ」
シーンは思い出したんですけど題名出てこなくて悩んでました。
これですっきりした頭で寝れ^H^H仕事出来そうです(ぉ

#でもこれって同じ眼鏡してる人には見えちゃうって事だよなぁ。
#プライバシーやら機密の保護って点じゃあんまり意味がないような気が・・・。

#ってんな事言ったらこれ自体意味無いのか(笑

6. SARAYA 2002/11/13(Wed) 17:32:18
ゼイリブなつかすぃ〜
ぁーでも室内でもグラサン・・・・

7. 2002/11/13(Wed) 17:37:09
サングラス無くしたら…

8. まくつ 2002/11/13(Wed) 17:50:34
ジョンくんの方でしたか(ぉい

9. まったりGEN 2002/11/13(Wed) 18:14:40
普通のサングラスでも見えたりして。
#意味無いじゃん

10. 毎黒仮節渡万 2002/11/13(Wed) 18:51:33
玄人仕様のまりもさんなら…(ぉ

11. JET STREAM 2002/11/13(Wed) 19:01:57
このサングラスって、釣具屋さんで売ってるのと同じじゃないのかな?

12. Pico_Chan 2002/11/13(Wed) 21:40:20
秘密の画面を扱ってますよ、ってバレバレなところがまだまだですな。
一見普通のデスクトップなのに専用サングラスをかけると...!
てのが欲しいですねえ。

13. Tambo 2002/11/13(Wed) 22:16:22
そのサングラスを通して覗かれたりしてw

14. 雷獣王GRIFFON 2002/11/13(Wed) 23:24:36
>そのサングラスを通して覗かれたりしてw
たとえば会社で.
初めは 1人だけで使っていたが次第に使う人が増えて行きいつしか・・・.
意味無し.(ぉ

15. むねを 2002/11/13(Wed) 23:46:46
液晶ディスプレイは偏光板/液晶/偏光板/バックライトの順で積層してありますが,
一番手前の偏光板を外して,代わりに偏光サングラスにしたのではないかと想像します.
だとすると,まさしく釣具屋さんのサングラスでみられるような気も...

17. しげるぱぱ 2002/11/14(Thu) 10:59:20
>一見普通のデスクトップなのに
ただのデスクトップ画面に向かって何かしてるってぇのも不気味な気がしますが。(笑

でもコレ、妻帯者には必需品かも。(ぉ

18. YU 2002/11/14(Thu) 13:48:38
安心していると斜め後ろからサングラス越しにのぞかれてバレるという…

19. 毎黒仮節渡万 2002/11/14(Thu) 13:54:03
水中メガネ型の発売希望(何
ヤクルトの古田のメガネみたいなのとか。


▲ページの先頭へ