どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1747] ATA133 to Ultra160 BUS bridge (2 レス)
2002/11/10(Sun) 12:50:43
Casper-01@RTS さん
Web: (none)
USER'S FACTORYに情報出てます。
かなりの出来の様です ('ω';)

1. Aim 2002/11/10(Sun) 16:39:43
ちょいまえに若松に再入荷してる所に居合わせたんですが、結構いっぱいあったので「AEC-7726H(HDD直付けタイプ)売れてます?」って聞いてみました。返答は「飛ぶように売れてます!」との事です。
ちなみにARS-2100(変換BOXタイプ)の方を持ってるんですが、Rv20にSC-U2PS経由で付けたらBIOS SCANでエラーがでます(^^;
動作自体は全く問題ないようでしたけど。
80GBプラッターの最新HDDと組み合わせ、最外周のシーケンシャルR/Wで50MB/sオーバーの数値をたたき出してくれてます。高密度で低速シークのIDEみたいなSCSI HDD「Barracuda36ES2」に近い感じかも?

2. ふにゃん 2002/11/10(Sun) 19:36:19
Ultra2wide への変換ですが、VideoRaid ならば最低でも 60MB/sec を維持してくれますが。


▲ページの先頭へ