どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1735] 大作は続くよ何処までも (5 レス)
2002/11/09(Sat) 13:26:01
YOU。 さん
Web: (none)
マットリックス2、ダイハード4、ターミネーター3、ジュラシックパーク4と大作の続編が次々でるようです。
マトリックス2ではリー・リンチェイの起用を考えていたようですが、ギャラの面で折り合わなかった模様。
私の期待度は、T3>M2>D4>J4でしょうかね。
M2は小難しくなりそうですし、D4は年齢的な不安あり、また、J4はJ3が個人的にはフルスイングの空振りだったので期待しにくい感じデス。(^^;

T3
http://www.t3-jp.com/
凝っていて面白いサイトですね。

ジュラパ4
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021109-00000004-sks-ent

1. 深緑。 2002/11/09(Sat) 14:31:01
他にも、ハリポタ2がありますね。
はなから連作が予定されていましたのでチョト違うかも知れませんが
もーエマ・ワトソンが「可愛い娘」→「美人」へと成長していますので、公開が楽しみです(*´Д`)ハァハァ

ジュラシックパークは1作目の「活動的・温血な恐竜」を「映像化」のインパクトを超えられないのが盛り下がる原因でしょうか。
3作目でナニやら「家族の絆」を持ち出してテコ入れをしようとしたフシがありますが、お前ら正気かと(;´Д`)
小説みたいに、恐竜の「渡り」や「社会教育」を扱っていればもうちょっとましになったかと

デカい恐竜はもう良いので、恐竜に毛ぇ生やして欲しいです、毛。

2. jubei 2002/11/09(Sat) 14:45:17
これだけ新作が出ればUSJも新アトラクションが増え・・・たらいいな。

3. 四季 2002/11/09(Sat) 15:10:27
こん中で見たいのはマトリックスかな。あのあとどうなるのか結構楽しみ。
ジュラシックパークはもう終わってるって感じで。
ハリーは小説読んでいるから、DVDで確認(?)するだけかな。

4. ペンチアム 2002/11/09(Sat) 15:41:30
金銭ばらまき賞獲りツアーを繰り返しているあの大作かと思ってしまいました(毒

5. 元VXユーザー@BD5C-RS 2002/11/10(Sun) 17:36:50
T2ってもう11年も経つんですねぇ。はええ。(^^;

Tは好きんなんで、期待しております。
私の期待順は、T3>D4>M2ですね。Jは1しか見た事無いので・・・
私的には、あんまり面白くなかったです。(汗)

#次は「気体」のT?味方は「液体」(ぉ


▲ページの先頭へ