どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1734] お天気リレー? (54 レス)
2002/11/09(Sat) 03:31:16
“νポンコツさん”SILPHEED さん
Web: (none)
埼玉県蓮田市、カミナリを伴った豪雨です。

ヘッドホンでゲームやってて、ちょうどそれが雨のシーンだったあたりでフってきて、シーンが終わっても雨音が無くならないから「効果音が止まらないbug?」と素で思った日のこと。そんな冬の日のこと。

1. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/11/09(Sat) 04:12:42
あり?もう止んでるや。

2. 暁緑桜公@させぼ 2002/11/09(Sat) 05:23:34
佐世保は一晩中風の音が凄かったです。
…寝付きが悪かったのはそれだけでわないかもしれませんが。

3. 皇帝スーパーブラックバード 2002/11/09(Sat) 06:37:47
こちら広島。断続的に強い雨が降ってます。

#今日は何でも2台PCを組み立てる手伝いをせないかんらしい(死
#にもかかわらずほとんど一睡もしてない(爆

4. Mikan Seijin 2002/11/09(Sat) 10:28:30
東京都千代田区神田です。
最近寒いです。
空模様見てると雪が降りそう・・・。

休みで会社に仕事しにきたら、みんなで大掃除してて、
仕事にならない・・・。

5. kouno 2002/11/09(Sat) 10:57:25
東京都江東区東陽町、休日出勤中デス。
天気いいなぁ・・・。

開発の人がPen4端末9台にAGPのATI Rage 128(RedHat7.2導入用)を購入して導入しようとしてますが・・・。
あぁ、真っ白になってます(汗

6. まくつ 2002/11/09(Sat) 11:03:27
静岡県浜松近郊、快晴なれど風強し

7. YOU。 2002/11/09(Sat) 11:05:32
東京武蔵野地方晴れております。
朝兼昼ご飯は何にしましょうかねー。

8. しげるぱぱ 2002/11/09(Sat) 11:06:47
東京都豊島区東池袋...デフォルトで出勤です。
天気は......、空が見えない。(T_T)

遠くに見える窓の向こうに見える壁が光ってるので天気は良いのでしょう。

9. 四季 2002/11/09(Sat) 11:15:09
にいがたけんにいがたし。

しゅっきんなれど、はげしいかぜとあめ・・・。

10. 南風 2002/11/09(Sat) 11:38:50
霙(みぞれ)が降っています。薬をもらいにこれから病院へ行かねば・・・。
この天気の中は出たくないよう。(涙) でも中国地方山陰側の冬は毎日デフォルトでこの天気。悲しい・・・

11. Tambo 2002/11/09(Sat) 12:31:31
強い北西の風が冷たい〜

12. kouno 2002/11/09(Sat) 13:09:34
あぅぅ、食事に行こうとしたら雨降ってきた(汗
先程まであんなにいい天気だったのに・・・。

13. あきんど 2002/11/09(Sat) 13:13:21
静岡県藤枝近郊、快晴なれど風強し

14. ハロルド 2002/11/09(Sat) 13:25:31
八ヶ岳は吹雪いてきました。今年は冬の訪れが1ヶ月ほど早い感じです。

15. COE 2002/11/09(Sat) 14:34:33
横浜市中区、風が強いです。気温も低いので電気ストーブ復活です。
そして設計の課題に取りかかる私。終わらないかも・・・・・・。

16. Realm 2002/11/09(Sat) 14:38:34
熊本地方、一昨日→雷雨、昨日→晴れのち雷雨、今日→晴れと、何とかと秋の空を地で行っています。

17. mayfly 2002/11/09(Sat) 14:40:19
山形市、雪です。
札幌生まれで青森育ちの私にとっては一年で最も楽しい季節の到来です。
一般性を欠いた意見だというのは認識してますが(^^

18. まりも 2002/11/09(Sat) 14:52:43
おーさかもまた日本海側状態です〜。西日本の寒気がきついようです。
霜降り牛肉のような雲が美しい。
http://www.jwa.or.jp/sat/nihon_fukin.html
などと書いたら本当に牛鍋が食いたくなってきてしまった(^^;)。よし今夜は。

19. X68 2002/11/09(Sat) 15:56:22
はう〜、
姉上の出荷(おぃ)に伴い、義理の兄となるお方と初対面デス。

しかも同い年らしい・・・

何と呼べば良いのか思案中。

20. まりも 2002/11/09(Sat) 16:08:49
兄貴ぃと呼ぶしかしかないでしょう。

21. あきんど 2002/11/09(Sat) 16:29:32
では、姉上より一つだけ年上の嫁さんを探しましょう。 (^^;

22. 京見峠#27 2002/11/09(Sat) 16:32:03
こちら京都市です。このごろの冷え込みで、市街地の木々の葉が、
急に色づきました。さむひ....

23. CELSS 2002/11/09(Sat) 16:50:30
風邪をひいてしまいました。鼻水が全く止まらず、鼻の下が真っ赤。
去年は風邪をひかなかったのになぁ... ( _ ;;

24. うっそ〜ん将軍 2002/11/09(Sat) 16:54:08
>姉上の出荷(おぃ)に伴い、義理の兄となるお方と初対面デス。
>しかも同い年らしい・・・
>何と呼べば良いのか思案中。
うちと同じ環境ですね(^^;;
私は名前に「さん」をつけてますけど。

25. しげるぱぱ 2002/11/09(Sat) 17:07:28
>姉上の出荷(おぃ)
我が姉上の出荷日はいつ...?早く「兄サン」と呼べる人を!!!!(切実

26. しげるぱぱ 2002/11/09(Sat) 17:10:37
>22
え?街の人々が急に色気づいて、我が身が寒いって?(違

27. 京見峠#27 2002/11/09(Sat) 17:23:55
>26
じつは、私自身もかなーりブルーな状況です(大汗。詳細は、
上述をご覧くださいませ。

28. 南風 2002/11/09(Sat) 17:47:51
なんか最近「年上の女 + 年下の男」というパターンが結構あるような気が・・・ 女性の晩婚化がさらに進んでいるのでしょうか??
それとも私の気のせいかな??

29. まるちぃ@松本市 2002/11/09(Sat) 17:59:18
私は年上が好きぃ!
というのはおいといて(爆
今は小雪が降ってます。気温は0度です。
九州生まれの九州育ちが信州に来て半年。
今年はじめての雪となりました。

30. まりも 2002/11/09(Sat) 18:33:13

31. うっそ〜ん将軍 2002/11/09(Sat) 18:37:12
>http://shinoyama.cplaza.ne.jp/n_sample/mak.html (違
ちょっとまりもさんのイメージがズレてきた(汗

32. X68 2002/11/09(Sat) 18:37:18
みなさん色々ご意見ありがとさんでし

そろそろおいでになる頃なので準備しなきゃ。
取り敢えず「角栄さん」(本名)と呼んでおきます・・・

33. まりも 2002/11/09(Sat) 18:39:38
うほ、(本名書いちゃっていいのかわかりませんが)すんごいお名前ですね。やはり1972年頃生まれの方でしょうか。

34. i96968 2002/11/09(Sat) 19:46:53
>にいがたけんにいがたし。
しょにょに
海岸近くに住んでるので今日の風は‥‥日本海夕日ライン(通称:海岸道路)が砂嵐&ダートになってました。車の塗料が大分削られた模様‥‥(T_T)

>「角栄さん」
新潟の人間としては、どうしてもダミ声の方を連想してしまいますね。

35. まるちぃ@松本市 2002/11/09(Sat) 20:33:22
いやぁ、笑わせてもらいました>まりも氏
しょにょようなかたがいたとはぁ、、
人生日々勉強でしゅ。

36. X68 2002/11/09(Sat) 21:45:11
無事にご対面終了。
良い感じの人で安心っと(^^;

>まりもさん
ずばり1972年の生まれで、お父さんは町会議員だったそうです(今は引退)

姉上に「ヨッシャヨッシャのおじさんか?」と言っても通じませんでした。
他の親戚なんかには通じたのに(爆

37. こういち@BD5B-RS 2002/11/09(Sat) 23:11:16
無理やり話題を戻しますが・・・
兵庫県三田市では本日雹が降りました。いやぁ、痛いです。その後二重の虹が見れてちょっとシアワセ。(外側は通常の虹と配色が逆でした)

38. 皇帝スーパーブラックバード 2002/11/10(Sun) 00:18:20
>松本小雪
この人、知らないや(汗

39. Realm 2002/11/10(Sun) 01:00:04
>二重の虹

副虹、ですね。一回見てみたいなぁ。

40. kouno 2002/11/10(Sun) 01:07:55
>松本小雪
オールナイト・フジに出ていた記憶があります。

>ちょっとまりもさんのイメージがズレてきた(汗
ご本人様と面識ありませんが・・多分、地が出てきたのではないでしょうか?(笑

41. まりも 2002/11/10(Sun) 01:12:36
あれ、kounoさん、玄人勉強会のときにいませんでしたか

42. kouno 2002/11/10(Sun) 01:17:06
>あれ、kounoさん、玄人勉強会のときにいませんでしたか
参加しましたが終了後、直ぐに席を立ってしまい・・・
ご挨拶してないデスね^^;

43. まりも 2002/11/10(Sun) 01:25:03
あとで当日のビデオ画像を検証してみます(笑)。

44. sagiyama 2002/11/10(Sun) 02:13:36
>>松本小雪
>この人、知らないや(汗
松本まりも・・・じゃなかった、松本まりな、なら・・・(ぼそ

45. まりも 2002/11/10(Sun) 02:17:29
松本かおり、松本みどり、松本まりん、、、えいやめぃ

46. sagiyama 2002/11/10(Sun) 02:24:28
・・・(汗

47. まりも 2002/11/10(Sun) 02:26:04
え、あ、googleの検索結果を並べただけですが、何か?(マテ

48. sagiyama 2002/11/10(Sun) 02:28:44
& のあとのキーワードが知りたいです(笑

49. kouno 2002/11/10(Sun) 02:50:21
松本・・・
松本コンチータ、松本伊代、松友伊代(爆死

50. まりも 2002/11/10(Sun) 03:02:23
薬師丸ひろみ、飯島恋、新田恵美、具志堅ようこ(猛爆

51. kouno 2002/11/10(Sun) 03:21:25
後藤まみが抜けてます(核爆

52. BVV5@Vice Admiral 2002/11/10(Sun) 07:54:28
まりもさん、大丈夫ですか?( ̄∇ ̄;)

53. Tambo 2002/11/10(Sun) 09:26:46
安部なつき、加護亜美(自爆

54. 皇帝スーパーブラックバード 2002/11/10(Sun) 10:10:25
うーむ、いつの間にか年がばれるスレッドに(汗

#沙羅樹、卑弥呼(村西監督ばっかし


▲ページの先頭へ