どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1733] にっぽんクエスト (7 レス)
2002/11/09(Sat) 03:00:01
暁緑桜公@させぼ さん
Web: http://www5a.biglobe.ne.jp/~odami/
http://tameike.net/comments.htm
君は生き延びる事ができるか(違)

1. 徳明 2002/11/09(Sat) 03:22:29
>12 へんじがない
>  ただのはとやまのようだ
……(笑)。

2. 皇帝スーパーブラックバード 2002/11/09(Sat) 06:42:21
わ、笑えん・・・イタすぎる・・・

3. 山本 2002/11/09(Sat) 09:18:47
こいずみさんが何か唱えた瞬間に株価が暴落したりするのは本当に何度かありましたね(寒

>8 こいずみはベギラマをとなえた

>  ベギラマははねかえった

>  こいずみはしんでしまった!

>  かめいがばしゃからとびだした!
>  のなかがばしゃからとびだした!
>  はしもとばしゃからとびだした!

いやぁ,なんとも生々しい・・・(笑)

5. YOU。 2002/11/09(Sat) 11:12:11
短いスパンでは笑える話ですけどね。
借金問題は長引けばどんどん膨らむんですけどね。
まぁ、今は何時決断出来るかと言っていられますけど、体力(金)が無くなれば決断しても何も出来なくなりますね。

7. 四月の鱈 2002/11/10(Sun) 09:05:15
そろそろ日本自虐ネタ飽きました。
これから世界全体がデフレへ行きますが、日本はデフレを10年早く経験した国です。世界でデフレ対策が一番進んでいる国民として何が出来るかってことで雑誌でも読もうっと。


▲ページの先頭へ