どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1727] 天罰をくれてやる気にもならんが (8 レス)
2002/11/08(Fri) 15:45:54
mayfly さん
Web: (none)
http://www.asahi.com/national/update/1107/041.html

差し当たりレスキュー隊の皆さんにはお疲れさまと言ってあげたい。心から。

1. Tambo 2002/11/08(Fri) 22:06:40
これでおまんまにありつけた、と思っているかも知れない。。。

2. 2002/11/08(Fri) 22:10:05

3. mayfly 2002/11/09(Sat) 00:43:03
う、、、気づかなんだ。
当該スレッドにレスまで付けていたというのに(><)

4. まりも 2002/11/09(Sat) 00:45:19
このスレッドタイトルだったらこっちの事件のほうが相応しいかも。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021107-00000448-jij-soci

5. Tambo 2002/11/09(Sat) 12:37:33
>消防隊員、特急にはねられ死亡
救助し終わってないうちに運転を再開するのが驚きでした。
どこでもそうなんですかね。

6. まりも 2002/11/09(Sat) 15:14:28
JR東日本だと何かあればすぐに抑止します(それも困るんですが)。JR西日本とのなにかにつけての方針の差が出ていますね。しかし問題は線路内に立ち入った少年らのほうであって…。

7. BVV5@Vice Admiral 2002/11/09(Sat) 21:31:38
「外1本来ます」と言われてピンと来る救急隊員はかなり鉄分濃厚です。
しかも、外、内なのは、東海道でも京都、神戸(両側は省略)ぐらいだったような。

8. Tambo 2002/11/09(Sat) 23:01:16
なんか車掌さんのOK無線?だけで運転再開したみたいですね。
立ち入った少年らを駅員さんに引き渡したからもう大丈夫、みたいな。
救急隊の到着はその後だったようで。


▲ページの先頭へ