どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1726] F1総集編 (3 レス)
2002/11/07(Thu) 22:53:52
まくつ さん
Web: (none)
雑誌の方ですけど買ってきました。
# 「F1速報」2002総集編

と、横目でTVを見たら
ニュースステーションで佐藤琢磨が生出演?
スタジオにEJ12も運び込んでますが
フジTV以外でF1ネタは珍しい

1. Kozy 2002/11/08(Fri) 04:41:20
>ニュースステーション
知ってましたが,バイトで見れませんでした(ToT

10日のサンデースポーツ(NHK)にも出演予定になっているので,こちらは是非チェックしたいです。

2. まくつ 2002/11/08(Fri) 13:05:08
ん〜、昨夜のニュースステーション、概ね好意的な扱いではありましたが
久米宏の「持ち上げるために一旦失礼な物言いをする」手法も少々不発、
と云うか別の問題孕んだ発言だった気がします(;^^)、

>10日のサンデースポーツ(NHK)にも出演予定
こちらは知りませんでした。チェックしてみます。

3. まくつ 2002/11/10(Sun) 22:34:56
サンデースポーツ、
結構長い時間取り上げてましたね20分くらいかな?

琢磨、絵(写真の模写かな?)も上手かったんですねぇ


▲ページの先頭へ