どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1721] これ、購入された方いらっしゃいますか? (7 レス)
2002/11/07(Thu) 00:45:48
しゅうへい さん
Web: (none)
http://books.softbank.co.jp/bm_detail.asp?sku=4797321660
DOS/VMagazineで広告を見たときから気になってはいたんですが各章のタイトルもこんなに凄かったとは・・・
近日中に買っちゃいそうです(^^;

1. FIAT124 2002/11/07(Thu) 00:56:52
関係ないけどパソコン関連だとこれ買いました(笑
http://www.shuwasystem.co.jp/cgi-bin/detail.cgi?isbn=4-7980-0426-X

2. 皇帝スーパーブラックバード 2002/11/07(Thu) 01:01:09
うっ・・・ほすぃかも知れない(ぉ

いや,激しく欲しいんですけどね,本屋行くのが面倒で・・・.(ぉ

4. 7色林檎模様の窓枠 2002/11/07(Thu) 16:10:15
あまりに怪しいタイトルで買うのやめたんですが目次見て欲しくなりました。(ぉ
帰りに買ってこうかな・・・。

#著者が気になるのでこんなのも探してるんですがこっちは見あたらないんですよねー>近所の本屋
http://www.gihyo.co.jp/books/syoseki.php/4-7741-1600-9

5. Realm 2002/11/07(Thu) 22:20:26
凄いですねぇ。見つけ次第確保することにします。

6. まる 2002/11/07(Thu) 23:51:52
前に連邦で見たような・・・
http://renpou.com/

7. COE 2002/11/09(Sat) 09:57:13
大学生協にて注文してしまいました。一割引きだし。


▲ページの先頭へ