どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1720] ビキニKARATE (26 レス)
2002/11/06(Wed) 23:58:00
まくつ さん
Web: (none)
; ̄▽ ̄)、あー、あー(絶句
http://www.micromouse.co.jp/wgame/bikinikarate/bikinikarate.htm

1. FIAT124 2002/11/07(Thu) 00:11:22
某ぺけ箱のビキニバレーボールといい勝負?(勘違

2. Casper-01@RTS 2002/11/07(Thu) 00:12:13
○ッ○イビームが出せるやつですね 'ω')ノ
ムービー見て、吹き出しましたよ。

3. しゅうへい 2002/11/07(Thu) 00:47:27
ストリートファイター・ザ・ムービーを思い出してしまいました(^^;

なんか生々しいな・・・(^^;)
これで柔道とか出たら大変そうですな(ぉぃ

5. Keiras 2002/11/07(Thu) 01:13:41
「大江戸ファイト」を思い出しました。

6. 毎黒仮節渡万 2002/11/07(Thu) 11:03:50
…すく(削除

7. しげるぱぱ 2002/11/07(Thu) 11:22:25
会社のフィルターに引っ掛かって見れません。

8. 7色林檎模様の窓枠 2002/11/07(Thu) 16:12:26
ところで「モータルコンバット」なんて濃ゆいものは誰も思い出さないでしょうか(ぉ

9. CDP-R1 2002/11/07(Thu) 16:41:35
>モータルコンバット
必殺神拳でしたっけ、、首が飛んだり、食べたり、腰漸になったり
実写取り込みでこいつも妖しかった。
それ以前に、わたしは、「チャタンヤラクーシャンク」
風に妖しかったらさらに最高とおもったり。審判とか審判とか審判とか

10. 皇帝スーパーブラックバード 2002/11/07(Thu) 16:50:19
・・・ビキニもいいけど裸えp(瞬殺

11. しげまる 2002/11/07(Thu) 19:02:37
18禁ではないようですね。
HPの作りはまるっきりソレ系のサイトを彷彿させますが(笑

12. YU 2002/11/07(Thu) 19:50:47
プリンセスメーカーのリメイク版には全裸の画像が……
http://www.gainax.co.jp/soft/prima_refine/

13. 空中分解一号 2002/11/07(Thu) 20:24:50
>全裸の画像が……
98版は素っ裸に出来る上ヘアまで描き込まれていたような・・・(^^;

14. オールドワン 2002/11/07(Thu) 20:49:56
>プリンセスメーカーのリメイク版
オリジナルは当時、98版でかなりやり込みました。絵が凄く
奇麗になって、声まで付くとなると(98版は声なしでした)
これは発売当日購入決定です。…でも「とりあえず脱ぐ」コマンド
が使えるのかが激しく気になります(笑)。あの夏のバカンスの画像を
見ると、ある可能性高いかな?

15. HC53 2002/11/07(Thu) 21:43:00
>>プリンセスメーカーのリメイク版
>(98版は声なしでした)
声がつくからとMSX版を買い、PC-Engine版を買い…。

エンディングが30種類以上ということは「○○○の嫁」も
あるわけですよね。
これも買いかなあ…。

そう言えばWin廉価版で声が出るのかどうかまだ確認して無いや(^^;;

16. 蒼い流星 2002/11/07(Thu) 22:12:35
>プリンセスメーカーのリメイク版

声、横山智佐じゃないのか・・・

17. まくつ 2002/11/07(Thu) 22:45:36
>>全裸の画像が……
>98版は素っ裸に出来る上ヘアまで描き込まれていたような・・・(^^;
ですなぁ、
ちなみに2の方にも隠しコマンドで見えない服とかありました。

18. こういち@BD5B-RS 2002/11/08(Fri) 00:30:55
TOWNS版は笠原弘子だったやうな・・・持ってないので定かではありませんが・・・思えばこのゲームの為にPC−98XLを買ったんですよねぇ、外付けFDDも買って4ドライブで・・・。タムリンも笠原弘子だったよーな・・・。

19. 98 2002/11/08(Fri) 00:43:03
つーかKFZを思い出してしまった(ぉ)

20. mayfly 2002/11/08(Fri) 00:57:27
波動昇竜キャラはどれなんでしょうか。

21. mayfly 2002/11/08(Fri) 01:00:03
> かの名作アクションゲーム「プリンス・オブ・○ルシャ」をほうふつとさせるキャラクターの滑らかな動き
ビキニでプリンスオブペルシャ飲みでもしてくれるんでしょうか?
あとギロチン(死

22. 皇帝スーパーブラックバード 2002/11/08(Fri) 01:11:47
>ちなみに2の方にも隠しコマンドで見えない服とかありました。
着せてました、廃(爆死

23. フクチャン 2002/11/08(Fri) 09:38:42
>ちなみに2の方にも隠しコマンドで見えない服とかありました。
えっ、そんなのがあったのですか?知りませんでした。
久しぶりにやってみようかな。

24. SLIM 2002/11/08(Fri) 10:00:29
私が 初めてPCを買った理由は
プリンセスメーカーができるから・・・
#すでにwindows版がでていました>買ったの2からだし

25. 毎黒仮節渡万 2002/11/08(Fri) 12:20:06
皆さん動機が不純です…(お前が言うな!)

ぢつは調教^H^H育成シミュレーションは苦手だったりします。
なのでプリメもときメモもダメだったりするのです。
したがって虹色の青春で初めて激しく悶絶したわけですが(ぉ

26. HC53 2002/11/08(Fri) 17:34:08
>TOWNS版は笠原弘子だったやうな

TOWNS版はプリメ2のみの発売でしたね。もちろん持ってます(^^;
プリメ2はPC向けのCD-ROM版が笠原弘子、ゲーム機用が久川綾でした。

PC-9801を買うまでファミコンすら持ってなかった自分にとって、プリメは生まれて初めて「徹夜でゲーム」というのを体験させてもらった思い出深いゲームでした…。


▲ページの先頭へ