どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1713] お引越しだより (0 レス)
2002/11/05(Tue) 19:41:31
かねやす さん
Web: (none)
すんげー前に書いたかも知れませんが、ようやく引越しも終わり、三連休は、ずっと片付けてました。
んで、ショックなことにY!BBは60kbps(T_T)…何故だあって、ウチのほんの目の前(2m)にはガス倉庫があって、そりゃもう…(i_i)。Bフレ…どうしようかな。
 あと、引越しのショックで東芝CD-ROMはブチ壊れ、富士通HD(回収対象品)は不良セクタが500KBばかり。で、このPC(FMV)も置き場所なくて嫁入り決定。なぜか広いところに引越ししたはずなのに置き場所がないぞ。
 んで親戚もまだウチに呼んでないのに、友達は車飛ばしてもう2回も来てるのは何故?(当然手伝うわけはなし)

# で、ウチのバカ犬(ミニチュアダックス:座敷犬)が障子に突進してすでに穴が…。


▲ページの先頭へ