どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1712] おまえはもう、死んでいる。 (14 レス)
2002/11/05(Tue) 15:23:42
Gaia さん
Web: (none)
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/1105/efront.htm

子安武人かぁ・・・<見る所微妙に違

1. ZJI 2002/11/05(Tue) 19:17:47
>子安武人かぁ・・・<見る所微妙に違

いや、あってると思います。

ケンシロウ=神谷明のイメージが焼き付いてるのでついつい聞き比べたくなってしまうなぁ(^^;)
どんなケンシロウになるか楽しみでもあるしちょっと不安でもあったり.

しかしウィルス対策ソフトにもキャラ物の時代ですか・・・
ウィルス登場が牙一族ってのはハマってるかも知れない(笑)

3. かねやす 2002/11/05(Tue) 19:23:41
レイのようにウィルスが裏切って味方n(syntax error

4. 四季 2002/11/05(Tue) 19:42:40
ほとんど敵の顔を拝めないような気が・・・・

5. さつりくのないとよしだ 2002/11/05(Tue) 20:33:57
むしろ美獲素手神拳に乗り換えましょう(マテ

6. BiLateraL/NaO 2002/11/05(Tue) 21:34:53
>おまえはもう、死んでいる。
死んでいると言われているのが、感染したPCの方ではないことを祈ります。(合掌

7. しゅうへい 2002/11/05(Tue) 22:34:15
ウィルスが来ないと楽しめないソフトなんでは?(^^;

8. Gaia 2002/11/05(Tue) 22:40:37
>死んでいると言われているのが、感染したPC
最初上のページの写真をみたときに、マジでそう思いました(^^;

>ケンシロウ=神谷明
結構違和感有りそうなんですよね。まだ冴羽獠の方が違和感無いかも・・・

(追記)
#もしかしたら「りょう」の漢字環境によっては化けてるかも(^^;
#たしかこれで合ってる(けものへんに寮みたいな奴)とおもったのですが、
#試しに冴羽でググってみたらページによってバラバラだし(--;

9. 皇帝スーパーブラックバード 2002/11/06(Wed) 00:43:47
こちらの環境ではでてますね。>りょう
獣偏で正しかったと思います。

10. まくつ 2002/11/07(Thu) 14:08:35
ゃや声優ネタに脱線しますが

声優さんの世代交代は止む無しの面もありますねぇ
# 勇者ライディーンDVD-BOXの特典映像では涙出てきた→神谷明さん老けた

世代交代に失敗したルパン三世シリーズの様になるよりはマシかも(ぉ

映画スタートレックのDVD-Videoが2500円ラインに下りて来はじめて
ますが、声優さんの配役バラバラで統一感皆無なのが寂しい所です。
# 5でクリンゴンの敵役演じた大塚明夫さんが6でカーク演じたりとか(ぁう
# せめてカーク船長くらいは矢島正明さんで統一して欲しい所です(滅
## まぁTV放映時の声優さんで亡くなってる方々も多いのは確かですが

11. Gaia 2002/11/07(Thu) 17:58:42
>声優さんの世代交代
世代交代というか声優交代で一番ショックだったのが、
TVアニメでもOVAでもなく、EVEシリーズのまりな様でした(ぉ
ああ、岩男版まりながききたひ・・・

#そういえば、いまだにドラマCDに収録されているという交代の理由見てないなぁ(^^;

12. 空中分解一号 2002/11/07(Thu) 20:21:31
>声優さんの配役バラバラ
以前発売された劇場版全セットBOXだけは全てアフレコし直しで
声優さんを統一したそうです。

13. まくつ 2002/11/08(Fri) 18:26:14

14. 2002/11/08(Fri) 22:08:02
>りょう
Windows95+IE5.5sp2では「点」になります。
WindowsxpやWindowsx+でMozilla1.0では大丈夫です


▲ページの先頭へ