どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1711] Are you ready to go? (2 レス)
2002/11/05(Tue) 13:41:35
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
長い間ウワサだったDELL製PocketPCがついに発表されました
dell.comにはまだちょっとだけしか載ってませんが...
驚異的低価格らしいのでお手軽に試せるといいんですが

ていうか日本語版は1年後なんてぜひぃゎなぃでください(^^;;

ttp://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=1091&mode=thread&order=0
# 直リン可否不明のため直リン回避加工(ぉ

こっちでもネタに.:)
個人的には「Palm OSのライセンシーも将来的には検討しているらしい。」というのが気になる所.
iPAQ3970が激しく欲しいんですが,DELLのコレも待ってみてもおもしろそうかも.
# iPAQのように拡張性凄かったらいいんだけどねぃ・・・.

>1年後
ぜひ日米同時発売でお願いしたいところですな.

P.S.
iPAQ3970安いですねぇ.
\64,800ですか.
PocketLOOXとほぼ同じ値段だなぁと思ったけど拡張性と作りの良さでiPAQに1票.
# PocketLOOXは持った感じが激しくチープでしたよえぇ.(つд`)
# ジョグも回転型じゃなくてクリック型だったし.
GENIO e550GX?
はて,なんのことやら・・・.(ぉぃ

2. Gaia 2002/11/05(Tue) 15:42:55
ほほぅ、300MHz、RAM32MBで25000円ですか・・・
G-FORT捨てて買い換えるかも(--;


▲ページの先頭へ