どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1706] もっとLoveチュ!やっと購入。 (13 レス)
2002/11/04(Mon) 22:54:37
WGZC さん
Web: (none)
結構長いことかかりましたが、やっと表題の物をゲットしました。ショートシナリオはボリュームとしては少し物足りないところでしたが、後日談としては楽しめました。
無論、パラパラVerの恋愛チュ!も満足です。

しかし、少し残念な部分が。このパラパラVerは店頭デモVerだとミニNANAがパラパラ踊りをしながら流れるという良い出来なOPでした。てっきり其れも付属していると思っていたのですが・・・

1. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/11/05(Tue) 00:43:30
ぁ、ぃゃ、それOPじゃなく番宣なので。
10MBありますけど、↓ここからいただけます。
http://sagaplanets.product.co.jp/works/lovechu/nanadl.htm
ショートシナリオはとにかくどれも慎吾がかっこよくなってるのが気に入ってます。本編でのあの頼りなさが・・・ねぇ・・・。

#んで、昨日・今日は、バルドフォースとそれ散るをのんびり
#進めてたり。

2. WGZC 2002/11/05(Tue) 01:04:21
>ぁ、ぃゃ、それOPじゃなく番宣なので。
なるへそ。10MBですか・・とらハに比べれば頑張れば落とせるので頑張ってきます。

>#んで、昨日・今日は、バルドフォースとそれ散るをのんびり
>#進めてたり。
良いですね〜〜私は積んであったDC「ガンダム・オンライン(オフラインモード)」をクリアーしてました。

3. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/11/05(Tue) 01:15:43
ポ・・・ポンコツさんが普通以上のテンポでしゃべってるよ(愕
#ドラマCD1でもあったけど
というわけで雪村コマネチさんシナリオが確定した模様。

パターンは少ないですけど、せり上がりとかいい感じなんすよね>NANAのダンスプロモーション

4. とつきかんな 2002/11/05(Tue) 23:20:10
>パラパラVerの恋愛チュ

 あのリミックスCD、ずっと聞いてると洗脳電波のようにとろけていきますね(笑 いいCDです。

>というわけで雪村コマネチさんシナリオが確定した模様。

 いきなり“おいしい”キャラにいきましたね(笑 マシンガントークのポンコツさん。
 彼女は$$バーガーのくだりが一番印象が強いです。

>バルドフォース

 発売日以降こればかりやりつづけてます。そろそろ話の核心に突入できるのかなあというところまでたどり着き。
 まさかビジュアルノベル方式でシナリオが展開するとは思ってなくて予想外に時間がかかって……。

5. WGZC 2002/11/05(Tue) 23:39:16
もっとLoveチュ!入れたと言う事でオリジナル恋愛チュ!を聞くため?に入れ直しました。う〜どっちも脳がとろけそうですね〜流石、TYEP-MOONさえもとろけさした毒電波(おい)

6. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/11/06(Wed) 00:28:22
>あのリミックスCD、ずっと聞いてると
あのCD、全11曲のうち9曲が恋愛CHU!(カラオケ含む)っすからねぇ。んで触発されて、普段聴かないパラパラリミックス2やオリジナルのAKI Ver.なんかも含めてループさせておいたら、いつの間にか一時間以上経過。それ散る進めるの忘れてました(涙)。

>“おいしい”キャラ
第一声聞いた瞬間に方向転換してました私。(その前までとりあえず希望さんいっとこうかと考えてた)
#それにしても長い…

7. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/11/06(Wed) 00:36:43
そうそう、「ワタシはウタがヘタ」は単体で聞いてしまうとアレですが、OP MOVIEと一緒だと見事にしっくり来てました。メインが友永朱音さんという事もあって、実はかなり期待してたり。

8. とつきかんな 2002/11/06(Wed) 04:55:51
 ようやくバルドフォース(ほぼ)終了です。まだ手に入れてない攻撃アクションがいっぱいですが……。

>オリジナル恋愛チュ!を聞くため?に入れ直しました

 そしてそのまま恋愛CHU!を再びやり始めてしまうことに(笑)

>普段聴かないパラパラリミックス2やオリジナルのAKI Ver.

 私も普段は隠しトラック(?)だったKOTOKO.Verばっかりです。セリフの部分がよいんです(あれ?前にもこれ、書いたかな?)

>第一声聞いた瞬間に方向転換

 初志貫徹で私はゾンミに突撃を。ゆきんこはその次でした。

>「ワタシはウタがヘタ」

 これまたとろけそうな歌ですねえ。衝動買いの候補に決定されました(笑)。

9. WGZC 2002/11/06(Wed) 23:05:12
>オリジナル恋愛チュ!を聞くため?に入れ直しました
>そしてそのまま恋愛CHU!を再びやり始めてしまうことに(笑)
もう少しで自分のかけたトラップ?に引っかかるところでした。(謎)
しかもトゥルーでないNANAで・・・

10. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/11/07(Thu) 01:45:26
コマネチさん終了。
えーと・・・たぶん希望さんのシナリオあたり進めればちゃんとわかるんでしょうが、完全においてけぼりくらいました。しかも主人公は何が起こってるのか理解しているようなので、余計に疎外感をあじわったというか、やる気無くしたというか・・・。

>しかもトゥルーでないNANAで・・・
鬼畜モードっすか?(笑)

11. とつきかんな 2002/11/07(Thu) 02:40:51
>完全においてけぼりくらいました

 前半に比べて後半は圧倒的にボリュームが少ないですからねえ。見事に消化不良を起こしてます。
 まあこのゲームのキモは前半の日常イベントに集約されているということで(笑)。実際どのキャラも学園祭までは一様に楽しめます。 

>もう少しで自分のかけたトラップ?に引っかかるところでした

 かつて引っかかって、NANAルートだけ制覇した人物がここにσ(^^)

12. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/11/07(Thu) 08:37:12
>>もう少しで自分のかけたトラップ?に引っかかるところでした>> かつて引っかかって、NANAルートだけ制覇した人物がここにσ(^^)
(--)/

ショートストーリーのNANAが可愛くて、可愛くて、つい。
#ぃゃ、アンインストールしてないし、わたし

13. WGZC 2002/11/07(Thu) 23:57:06
>しかもトゥルーでないNANAで・・・
>鬼畜モードっすか?(笑)
>かつて引っかかって、NANAルートだけ制覇した人物がここにσ(^^)

いえいえ、鬼畜じゃないです。リバイヴ風に言うと真相ルート=NANA○○所での再会 ゴールドルート=NANA結婚 ノーマルルート=鬼畜?
みたいな感じでしょうか?でゴールドルートという感じです。実は真相ルートでクリアーを目指していたらしいのですがいつの間にか別トラップに引っかかっていたようで・・・危なく制覇モードに行くところでした。

>ショートストーリーのNANAが可愛くて、可愛くて、つい。
ウェイトレス姿を見てると妙にあのチェーン店なウェイトレスを思い出したりもしましたが、どちらも可愛いと言う事で・・・


▲ページの先頭へ