どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1704] Read or buy(違) (1 レス)
2002/11/04(Mon) 20:40:56
暁緑桜公@させぼ さん
Web: http://www5a.biglobe.ne.jp/~odami/
この連休は地元のYOSAKOIさせぼ祭りを見に行ったり、大学のゼミ同窓会がてら福岡にいって久々に本屋&パソコン屋荒らし(殴)を楽しんだりしておりました。

どこでもYOSAKOIというのも(盛り上がっているしいいのかもしらんが)いかがなものかとか、「帯ギュ」ついに文庫化で即買い(嬉)とか、一緒に買った「こみっくパーティー」&「市長 遠山京香」いずれも2巻が揃ってテロネタでご時世を感じたりとか、アンソロジーコミックコーナーで某ポンコツさんのオンリーアンソロジーを見つけて驚いたりとか(キャラオンリーものは某食い逃げ娘以来始めて見たですよ…)、30GBの内蔵ハードディスクが出回らなくなりつつあるのに危機感を募らせたりとか(うちのメイン機は32GBの壁持ちです)。


とりあえず物欲に軍資金が追いつかぬことが何とも痛い連休でした(爆)。

1. MUSICO 2002/11/05(Tue) 12:46:33
>どこでもYOSAKOIというのも(盛り上がっているしいいのかもしらんが)いかがなものかとか
地元に昔からある祭りの復活ならともかく、
よそから持ってきて、盛り上がればいいじゃんってのは、単に商業主義の金儲けに踊らされているような気がします。
無理やりよそから持ってきて、強制参加じゃ目も当てられません。


▲ページの先頭へ