どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1697] 東鳩PS版その2 (17 レス)
2002/11/03(Sun) 22:21:17
フクチャン さん
Web: http://w3.dreams.ne.jp/pc2800/
To HeartのPS版ですが、ようやく6人クリアーしました。
いいんちょ→芹香→マルチ→葵→琴音→綾香の順です。

残り4人がなんか難しそうなのです。途中にあるミニゲームは攻略とは関係ないのですよね?どうもこういったの(シューティングなど)は苦手なので・・。

PC版とは違って、綾香が攻略できるようになったのがうれしかったり。声は岩男潤子さんが芹香と綾香を当てていますが、綾香のセリフがほとんどではないかと感じています。

ところで、皆さんとしては芹香と綾香はどちらが好みなのでしょうか?
私は、綾香の方かなと。芹香が嫌いと言うことではありませんが。

やはり拳と拳の語り合いが・・・(ぉぃ

2. 98 2002/11/03(Sun) 22:53:08
>皆さんとしては芹香と綾香はどちらが好みなのでしょうか
両方(待て)つーか甲乙非常につけがたいですが、どっちかって言われるとセリオ(ぅぉぃ)あえて言うなら綾香かなあ。でもやはりセリオ。

3. COE 2002/11/03(Sun) 23:01:31
むしろHMX−13ですよね?

4. 皇帝スーパーブラックバード 2002/11/03(Sun) 23:14:02
>皆さんとしては芹香と綾香はどちらが好みなのでしょうか
いや、セバスチャン(死

5. 98 2002/11/03(Sun) 23:31:34
>いや、セバスチャン(死
皇帝おじさま趣味にも造詣が深いからなあ(待て)

6. 皇帝スーパーブラックバード 2002/11/04(Mon) 00:00:38
・・・と言う冗談はさておき(滝汗
やはり芹香お嬢様が萌えます(笑
キャラ的には葵ちゃんもなかなか。
#って正反対のキャラじゃねえか(ぉ

7. うっそ〜ん将軍 2002/11/04(Mon) 00:05:27
>>>皆さんとしては芹香と綾香はどちらが好みなのでしょうか
>>いや、セバスチャン(死
>皇帝おじさま趣味にも造詣が深いからなあ(待て)
もちろん琴音ちゃんに決まってるじゃないですか(ぉぉ

8. ぱお 2002/11/04(Mon) 01:24:27
いいんちょ、葵ちゃん、せんぱいは自分的黄金トライアングル。

・・
・・・
・・・・好きじゃ〜!!!

9. zepperon 2002/11/04(Mon) 02:29:57
スレッドタイトルと拳と拳の語り合いって見て
闘!!破悪斗しか頭に出てきませんでした、吊ってきます

10. 真条鷹也 2002/11/04(Mon) 04:18:53
>皆さんとしては芹香と綾香はどちらが好みなのでしょうか
綾香&セリオで完璧です(爆

11. フクチャン 2002/11/04(Mon) 21:13:07
うーん、やはり甲乙つけがたいですね。>芹香と綾香
しかし、あかりと志保の名前が出てこないのはなぜ?とか思っていたりして。
ヒロイン(あかりがそうなのですよね?)よりも他の人が人気があるのかも。

12. フクチャン 2002/11/05(Tue) 00:18:33
ようやく、志保をクリアしました。
PC版とかなりの内容の変わりように驚きの色を隠せなかったり(ちょっと大げさ)

13. WGZC 2002/11/05(Tue) 00:38:55
PS版が欲しいこの頃ですが我慢してPC・ターン&リメイクの物を待つつもりです。綾香とか落とせるように成るようですし。
>闘!!破悪斗しか頭に出てきませんでした、吊ってきます

私は「GO to Herat」シリーズしか思い浮かばなかった。

14. フクチャン 2002/11/05(Tue) 23:31:04
レミィついにクリア、残りはあかり+1です。
途中のミニゲームのシューティングはあかり相手でも勝てません・・・。

15. フクチャン 2002/11/06(Wed) 23:33:22
あかりをクリアしました。残りは理緒です。
このキャラはあかりをクリアしないと出てこないのですね>理緒
登場の仕方もPC版と違っているし。

16. しげるぱぱ 2002/11/07(Thu) 11:51:17
PS版をやってみたいが為にアップスキャンコンバータ買って、
PS2をCRTに接続してみたのですが...、ダメだこりゃ。
つーことで放置中です。
居間にTVあるけど妻子の前ではちょっと...。
#以前、PC版を女房に乗っ取られた記憶がありますが。
##仕事忙しくて放置している間に、気が付いたら、女房がオールクリアしてんだもん。やる気の失せること失せること...。

17. フクチャン 2002/11/07(Thu) 14:02:39
ようやく、全キャラ制覇しました。
CGは芹香だけ100%じゃないです。1枚取り損ねているみたいな。


▲ページの先頭へ