どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1694] 久しぶりのパーツレビュー (4 レス)
2002/11/03(Sun) 19:12:47
ファイナル さん
Web: http://www2u.biglobe.ne.jp/~final/
本家PC/AT互換機へ久しぶりのパーツレビュー
まあ、各紙面でも記載文面ありますが再度身近な使用者からの報告ということで。
あと、RADEON9700PROのパーツレビューの予定 ベンチ報告等々。
HPにはヒートシンクはずしたコアむき出し状態公開中、純正リテール英語版です。

再就職祝い金手当から捻出しましてマザー、メモリ、GAを購入です。
追記、メインマシンはHDD内蔵6連装 総容量565GBでDDR400 1GB にUPしてます。
動作報告なので 何度か本家に書き込みしますがご了承ください。情報提供という どるこむ のメインでございますので。

1. 皇帝スーパーブラックバード 2002/11/03(Sun) 19:32:29
再就職おめでとうございます。
これでまた、心おきなくパワーアップできますね(ぉ

2. kouno 2002/11/03(Sun) 20:27:05
ファイナルさんってMSI使いデスね。
同じMSI使いとしては嬉しいかぎりです(^^ゞ

うちもK7T266 LE2からKT4Ultraに換えようかな・・・。

3. CE9A 2002/11/04(Mon) 01:29:34
MSI使いではありませんが、AMD+ATiな組み合わせは同じなので非常に参考になります。
でもRADEON9700PROは私にはまだまだ手の出せる値段ではないなぁ。羨ましいです。

4. ファイナル 2002/11/04(Mon) 09:02:31
最初はASUSのマザーで2枚ほどDDRからMSIになっていますね。
K7T266 LE2のBIOSはXP2000+ですが本家のK7T266 Pro2 のBIOSに変更しますとXP2100+まで対応使えます。実戦済み
RADEON9700PROは迷っていましたが買っちゃいました。RADEON8500はサブ機へ SPECTRA 8800 サブサブ機へ
>心おきなくパワーアップできますね
HDD増設も含めますと失業中だった時期も含めますと即に18万ぐらい出費しちゃいました。


▲ページの先頭へ