どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1685] ちょっと大きい地震 (17 レス)
2002/11/03(Sun) 12:43:03
BVV5@Vice Admiral さん
Web: (none)
かなり揺れました。@水戸
なんか遠いところが震源ぽい揺れ方でした。
∪(´_`)∪フー

1. c6 2002/11/03(Sun) 12:45:12
下に書き込みしている途中で揺れていました。(汗
あんなに振動の周期が長〜い地震は、近頃では珍しいかも。

2. BVV5@Vice Admiral 2002/11/03(Sun) 12:53:35
宮城県沖深さ50kmはいいとして、M6.2(ヒュエー)
このあたりでもまれに見るエネルギーの発散です。夕べもかすかに揺れてましたし、今朝も7時過ぎにカタカタと起こされました。
ちょっと揺れすぎでは(;>_<)ノ

3. Tambo 2002/11/03(Sun) 13:09:16
M6.2って久しぶりですね。
震源が浅かったらやばかったかも。

4. ペンチアム 2002/11/03(Sun) 13:22:20
同時に栃木で震度3が起きていたとか…そっちの方が珍しいような。

5. BVV5@Vice Admiral 2002/11/03(Sun) 13:47:47
>同時に栃木で
地震計の時計が狂っていたか、ちょうど分の切り替わり目で地震波が到達したか…。
旧気象庁の強震計はお手軽なのはいいのですが、時間の管理とか色々問題を含んでいるようです。

6. YOU。 2002/11/03(Sun) 13:53:12
田舎に電話したところ、ドーンと音がして、結構な揺れが来たとか。
そう言えば、私が宮城に居たころにも「宮城県沖地震」がありました。

8. sagiyama 2002/11/03(Sun) 15:02:29
しまった、きのうの芝刈りでダフッて地面を叩きすぎた・・・(違

9. mayfly 2002/11/03(Sun) 17:40:52
山形、マンションの9階でゆらーりゆらーりと揺れてました。
昨日飲んだんで二日酔いかと思った(^^
まあその程度の揺れで良かったのですが。

10. たまちゃん 2002/11/03(Sun) 17:49:02
山手線(E231)に乗っていたら新幹線が止まっていると液晶に情報が出てました…

11. まりも 2002/11/03(Sun) 17:53:22
「あぶくま紅葉号」見物旅行に行っていたら危ないところだったかな。

12. BVV5@Vice Admiral 2002/11/04(Mon) 00:42:37
まりもさんが行きたいところは地震が起こるっと 。¢(。。)m メモメモ
#すいませんm(__)m

13. まりも 2002/11/04(Mon) 01:13:36
秋 葉 原 に 行 き た い ん で す が、と書いてみるテスト。

14. Casper-01@RTS 2002/11/04(Mon) 01:27:59
その頃は秋葉原は今日行ってました'ω')ノ
秋月と鈴商と千石と・・・・

15. Tambo 2002/11/04(Mon) 13:46:57
秋葉原のはずが九州ですか?(ぉ

16. まりも 2002/11/04(Mon) 18:30:15
ヨドバシ開店ですか?(^^;)。でもジャンク・中古・パーツはないからなぁ。

17. Tambo 2002/11/04(Mon) 20:28:25
いやぁ、九州の地震速報が出てたので(^^ゞ
失礼しました(汗)


▲ページの先頭へ