どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1683] 蒲田のエトセトラレコード (4 レス)
2002/11/02(Sat) 21:54:14
BVV5@Vice Admiral さん
Web: (none)
昔はよく通ったはずなんですが、どうもその部分の記憶が破壊されたらしく思い出せません。
すみかんのレコードを7000円も出して買っているので行ったことは間違いないですが、もう15年もたっているのでダメです、思い出せません。
なんでも新宿に進出らしいということはかすっているのですが、今はどうなっているのでしょう。
場所をご存じの方、教えて下さい。m(__)m

1. O3A3 2002/11/03(Sun) 00:43:13
いまでも店は存続していますよ。
ただ、レコードを扱っていた店舗は通りの向かいがわに移っています。

2. sagiyama@RvII 2002/11/03(Sun) 01:05:46
ちょっと変わった中古レコード屋なら工学院通りにありましたが・・・(違うか

3. BVV5@Vice Admiral 2002/11/03(Sun) 07:39:14
いやーずいぶん前の話で、せんろの傍(たぶん京急蒲田〜雑色間)にあった蔵みたいなところの記憶が強かったんです。で、WEBを徘徊してそこが今や博物館になっていたんです。
あのころは周りが田圃風景でした。
goggleの検索で引っかからないわけ…えとせとら という落ちでした。m(__)m

4. 四谷 2002/11/03(Sun) 15:48:42
レコードマップだったかな?
全国のレコード店が網羅されていて、結構便利かも。
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=31039693
今でも出ている模様。


▲ページの先頭へ