どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1681] うひぃ〜 (8 レス)
2002/11/02(Sat) 18:05:01
徳明 さん
Web: (none)
い、いま物凄い音の雷が。(in 大阪府泉大津市)
こんなん聞いたの何年振りだろう……。

PCからも一瞬ブチッという音が鳴りました。

1. たまちゃん 2002/11/02(Sat) 18:30:43
こちらは雹?が降りました…(汗

2. i96968 2002/11/02(Sat) 18:52:22
稲妻、雹、霰、強風、飛砂、天候の突然の悪化は初冬の新潟ではデフォですが、何か?

3. まりも 2002/11/02(Sat) 19:49:56
大阪も東京から比べると「日本海側」という感じがします。

4. BVV5@Vice Admiral 2002/11/02(Sat) 21:50:57
日本海側の割に夏は暑いんですよ。クーラーが一番最初に普及した本州のとある小さな町、大阪(^^;)

5. まりも 2002/11/02(Sat) 22:47:55
え、日本海側「なみに」夏が熱いと思っていたんですが(^^;)。
東京(北太平洋側)と違って、間違っても涼しい日というのが全然ありません。

6. 皇帝スーパーブラックバード 2002/11/02(Sat) 23:46:51
>大阪
神戸から大阪へ行くと体感温度は確実に上昇しますね。
元々神戸はすぐ裏に六甲山系があるので風が結構吹くんですが。
京都は京都でまた異質な暑さ(^^;

広島にもありますよ。夏の夕方のいわゆる「瀬戸のベタ凪」。

7. 雷獣王GRIFFON 2002/11/03(Sun) 03:00:12
>東京(北太平洋側)と違って、間違っても涼しい日というのが全然ありません。
夏の某日に3日間東京へ行ったけど,それはもう涼しくて涼しくて・・・.
師匠と2人で「これで暑いと言っていたら大阪はどうなる!!」とのたまっておりました.(笑)
# 大阪,「蒸し」暑いんですよね・・・.

8. まりも 2002/11/04(Mon) 02:18:56
この時刻現在、雷鳴轟いてます。北陸地方の雪起こしみたい。
やっぱり大阪は日本海側だ〜(決定)


▲ページの先頭へ