どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1675] Nameless Melodies〜Starlight version (4 レス)
2002/11/01(Fri) 22:19:27
“νポンコツさん”SILPHEED さん
Web: http://www.ivory.co.jp/lastsong/lastsong.html
>(vo.鷹城唯子・野々村小鳥・椎名ゆうひ・仁村知佳)

・・・って、日向裕羅さんまだ休業されてないんでしょうか?

1. タケ 2002/11/01(Fri) 22:31:18
噂だと以前出演した作品の続編などには出るとか>裕羅さん
しかし「超」って(笑)

2. “νポンコツさん”SILPHEED 2002/11/01(Fri) 23:05:19
あぁなるほど。水夏のドラマCDもどうするのか不思議だったんですけど、なっとくです。こういうふうにちゃんと後始末もしてくれるのは、ファンが嬉しいのはもちろん、メーカさんもありがたいでしょうねえ。

#「超」より、「2ndSeason OPテーマ」の部分の方が気になっていたり

3. WGZC 2002/11/02(Sat) 00:30:19
>噂だと以前出演した作品の続編などには出るとか>裕羅さん
此は嬉しい限り・・
買います、買いますよ〜〜例え色々苦しくても、とらハだけは別ですし・・・(>_<)/

追加・・・AM3:00
LastSong・・・・まさか、此でサウンドステージも「終わり」と言う事ではないですよね・・・
>DVD版で幕を閉じた『とらいあんぐるハート』シリーズサウンド集大成 永久保存版のサウンドメモリアルです

と書いてる位だからDVD版を含めた「とらは」シリーズの集大成と言う事で。(想像しすぎ・・・か)

4. こういち@BD5B-RS 2002/11/02(Sat) 23:50:27
後始末・・・・丹下桜・・・おのれ青鬼


▲ページの先頭へ