どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/11:
●2002年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1672] VIA C3 (6 レス)
2002/11/01(Fri) 12:26:15
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
Ezra-T と思われるコアが月末にも登場するようです。
名古屋の Prova のページより。

http://www.venus.dti.ne.jp/~prova/

これで現行 ASUS Terminator TU で動作すると嬉しいですね。
比較対象として TUSI-M を買ったのに改造手付かず…(T_T)

しかし懐かしいなあ…、今でもチェックしている Prova ですが、
かつて CineMasterC3.0 を買いに直接行ったりしました(^^;

1. すなつ 2002/11/01(Fri) 16:52:54
C3買い続けています。
数えたら、9ヶも有った、、、
Samuel2もEzraも、NECなUSB2.0の、USBルートハブドライバインストール中に例外06で、落ちるんですよね、、、
Ezra-Tでは、改善されていることを、期待しています。

2. BlackBox 2002/11/01(Fri) 20:53:26
C5XLまだかな・・・

3. cdp-r1 2002/11/01(Fri) 20:54:49
C3の1GがDUALできるとかいう噂を耳にしたので
激しく気になるんですけど、、

4. PC9821Na15 2002/11/02(Sat) 03:13:55
EPIA MシリーズがUSB2.0&IEEE1394で出ましたね。

※初めて、ヴィアって読むと知った^^;

5. CKK 2002/11/02(Sat) 21:18:16
CLE266のEPIA突撃予定です。
・・・が、良いケースが無い・・・。

6. まりも 2002/11/03(Sun) 14:33:43
C3、メモリベンチマークとってみてガックリ。
非Intelなチップセットマシンだとそれなりに良いのでしょうか。


▲ページの先頭へ