どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1667] 今度は白無垢 (21 レス)
2002/10/31(Thu) 21:13:34
Gaia さん
Web: (none)
http://www.nikkansports.com/news/flash/f-et-tp0-021031-18.html
う〜ん、写真を見てみたい

>でも男の人はこっちの方がドッキリするみたい。
識者の意見求ム(笑)

1. 毎黒仮節渡万 2002/10/31(Thu) 21:19:07
白なら私としては白まるすが…(死

はだえぷとまるすえぷろんも甲乙付けg(ソル命中

2. JUST 2002/10/31(Thu) 21:53:19
う〜ん、私は前回の横パイのほうが…
ttp://caviar.dyndns.org/upload/source/1293.jpg

某ラジオにてよゐこが「お前は猪木か」と突っ込んだ意味がやっとわかった(^^;

どの辺が白無垢なのかと一瞬考えてしまいました(^^;)
やはりこれはレスリングローブ・・・

4. Gaia 2002/10/31(Thu) 23:21:50
確かに白無垢じゃないし、見方によっては胸筋むっちりのレスラーにも(笑)

5. BVV5@Vice Admiral 2002/10/31(Thu) 23:21:51
ちょっと不自然な形のような…フェイクだろうか?

6. Tambo 2002/10/31(Thu) 23:23:32
猪木だ〜〜〜

7. typeM 2002/10/31(Thu) 23:48:26
>EE JUMPから独立した
ものは言いようだ(笑)。

8. 皇帝スーパーブラックバード 2002/11/01(Fri) 01:41:17
裸エプロンは漢のロマンです(何

9. MSR 2002/11/01(Fri) 10:03:33
朝、tvでやっていましたね。
ギターを弾いている姿をみると 右腕を動かすときに胸が一緒に動いてますね。

10. 寒山のボケ猿 2002/11/01(Fri) 11:22:02
でも正直、可愛くないよな、この女...。

>ちょっと不自然な形のような…フェイクだろうか?
某巨乳姉妹もなんか不自z(ぱけろちゅ

12. 復活の帝王 2002/11/01(Fri) 12:21:47
関係ない(でもないか)ですが、以下のURLを表示して笑ってしまいました。
http://caviar.dyndns.org/upload/source/

13. 皇帝スーパーブラックバード 2002/11/01(Fri) 12:57:37
>関係ない(でもないか)ですが、以下のURLを表示して笑ってしまいました。
吉野家コピペですか(笑

14. 毎黒仮節渡万 2002/11/01(Fri) 16:04:13
>ちょっと不自然な形のような…フェイクだろうか?
無理せずてのひらサi^@(滅殺

15. 7色林檎模様の窓枠 2002/11/01(Fri) 17:53:57
ヘタに全裸になったり陰毛見せるよりウケが良いのはなんなんでしょうか。

#と言いつつ見てみたくてしょうがn(ガッ

>某巨乳姉妹もなんか不自z(ぱけろちゅ
不自然というか肌そのものがゴムっp(ゴッ

>無理せずてのひらサi^@(滅殺
手からはみ出る位も良いものですよ?(激謎

16. 毎黒仮節渡万 2002/11/01(Fri) 18:19:22
>ヘタに全裸になったり
見えそで見えないのが良いのであってッ! だがしかしッ!
露出度が低くとも萌える衣装が存在するのもまた事実でありッ!!
即ちメイド服とまるすを比較するのが困難であるごとくッッ!!!
或いは鑑賞目的のためだけのはだえぷの存在意義もそこにこそ(以下略

>>無理せずてのひらサi^@(滅殺
>手からはみ出る位も良いものですよ?(激謎
え〜? でも小さい方がk(大自粛

17. 皇帝スーパーブラックバード 2002/11/01(Fri) 18:41:29
・・・毎黒仮節渡万さんを全面的に支持しm(げしっ

>手からはみ出る位も良いものですよ?(激謎
形は小林ひとみ、大きさは美保純(古っ

18. BVV5@Vice Admiral 2002/11/01(Fri) 22:55:59
>形は小林ひとみ、大きさは美保純(古っ
浅田奈美 あのりんごをもつ日本の…(もっと古

19. PC9821Na15 2002/11/02(Sat) 03:32:41
私は、某歌番組を見ててかわいそうになりました。
なんか、EE JUMP新曲の企画の責任を全部押し付けられ、
もう芸能界に居られないとか、かなりプレッシャー掛けられたそうで。
その上での例のエプロンとは。

もっともその話自体が、売るための策略か???

20. BVV5@Vice Admiral 2002/11/02(Sat) 12:32:15
あははっ、漢字間違ってたんですけどつっこみが入らないほど古いということで。
浅田→麻田 です。当時有名だったのはこちら
ttp://www.zakzak.co.jp/geino/n-2000_04/image/g2000041003asada_b.jpg

21. しげるぱぱ 2002/11/02(Sat) 13:25:39
うわッ!!会社でモロに開いてしまったぁ!!
#予告入れて下さいよぅ...。


▲ページの先頭へ