どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1664] 2.0V版K6-III?ACK? (5 レス)
2002/10/31(Thu) 17:06:41
空中分解一号 さん
Web: (none)
最近ヤフオクを見てるとACK型番の未使用K6-IIIが出回ってますね。
E/E+ではないのにコアが2.0Vってとこが98ユーザーとしてはそそるんですが、こいつも組み込み専用の石なのでしょうかね?

1. 7色林檎模様の窓枠 2002/10/31(Thu) 20:22:29
ヤフオクどころかネットの個人売買してないのでどうでも良いと言えばそうなんですが
この手の物、フェイクじゃないかと疑ってしまうのは荒んでるんでしょうかねぇ。

#ってK6-III(Not E/E+)でVcore2.0Vなんてありましたっけ?

2. まりも 2002/10/31(Thu) 20:28:41
http://homepage2.nifty.com/sophia0/jisaku/thermal.html#k6
ここを見る限りでは、ACKというのはあるようです。

3. SY 2002/10/31(Thu) 22:14:35
モバイル用(ソケット7のノート用)でK6系のなにかが2.0Vって雑誌か何かで見た気が????・・・・??(自信のなさが満ちあふれています)

4. バイザー 2002/10/31(Thu) 22:30:09
K6-2ですが以前ACKは見かけた記憶があります。
秋葉原のジャンク屋なんかだと組込用やモバイル用のCPUがあったりしますね。

5. 空中分解一号 2002/10/31(Thu) 23:19:12
上記URLの情報を見る限りではヤフオクに出てるのはK6-III-Pみたいですね。まりもさん情報ありがとうございました。
しかしAHXとACKでは10Wも消費電力が違うんですか、うひ。


▲ページの先頭へ