どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1663] 過去ログ検索サーバからのお知らせ (4 レス)
2002/10/31(Thu) 16:05:48
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
この1年間のアベイラビリティを出しましたので宣伝しておきます(笑)
パッチ適用の再起動のほかにも
回線移行やら長時間の電圧変動なんかもありましたが
クラスタでもないのにメンテナンス停止を含めて99.98%というのは
惜しくもフォーナインには届きませんでしけど結構優秀だったんではないかと(^^;;

System Availability: 99.9881%
Total Uptime: 365d 15h:0m:51s
Total Downtime: 0d 1h:2m:33s
Total Reboots: 20
Mean Time Between Reboots: 18.28 days
Total Bluescreens: 0

1. エクセリア 2002/10/31(Thu) 20:31:40
いつもお世話になっております。ありがとうございます。

2. バイザー 2002/10/31(Thu) 22:31:02
毎度お世話様でございます。今後ともよろしくお願い致します。

3. Casper-01@RTS 2002/11/01(Fri) 00:30:49
>99.98%
家は90%程度かも、NT4.0WSで、WEBブラウジングとかでも使うんで月に1程再起動かけてます。

毎度ながらお疲れ様でした。

うーん,1年間の統計ですか.
既にわすれちまった.(´д`;

>Total Downtime: 0d 1h:2m:33s
うちはこないだ OS をアップグレードしたばかりですが,この時 1日以上止まったなぁ.(汗)
それ以外は回線障害で繋がらなかったりとかはしたけど鯖は動いてましたし.

うちもやってみようかなこれ.(笑)


▲ページの先頭へ