どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1661] 16bitコードとの決別 (6 レス)
2002/10/31(Thu) 14:07:00
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
Office 11ではNTカーネルのみ対応なんて話が出てますね
怪しいコードがなくなるなら大歓迎ですな(^^;;

1. まくつ 2002/10/31(Thu) 14:27:42
ZDNNの記事
http://www.zdnet.co.jp/news/0210/31/ne00_office.html

Office2000で充分なので取り立てて問題なしの自分(_'')、

2. 京見峠#27 2002/10/31(Thu) 19:46:08
>Office2000で充分なので取り立てて問題なしの自分(_'')、

上に同じくm(__)m

3. Gaia 2002/10/31(Thu) 20:46:53
>Office2000で充分なので取り立てて問題なしの自分(_'')、
Office97で充分なので取り立てて問題なしの自分(ぉ

#いや、もっというと一太郎+Lotusで(笑)

4. SY 2002/10/31(Thu) 22:25:50
>>Office2000で充分なので取り立てて問題なしの自分(_'')、
>#いや、もっというと一太郎+Lotusで(笑)

同意です。
ついでにopenofficeでも何とかなる(中見るだけ)程度の根性無しデータしか交換しないし。

5. しんのすけ 2002/10/31(Thu) 23:34:44
そんなに急いで新しいバージョンを出さなくてもいいのにねぇ

6. 0 2002/11/01(Fri) 00:22:44
>そんなに急いで新しいバージョンを出さなくてもいいのにねぇ
企業向けのライセンスで、一定期間内に新バージョンを出さないと、ユーザ側の利益にならないような構造ができているためだそうです。定期契約を更新してもらうためには、契約期間内に新バージョンを出す必要が、マイクロソフトにはあります。個人ユーザの場合は、あまり意味のないバージョンアップを繰り返すのも無駄な話なので、必要なバージョンアップだけを行う賢い消費者になりましょう。


▲ページの先頭へ