どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1647] 巨人 vs 西武 (9 レス)
2002/10/30(Wed) 00:52:18
山本 さん
Web: (none)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021029-00000513-yom-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021030-00000131-mai-spo

ニュースはまだ見ていないので微妙なニュアンスは分からないですが、
…えらく強いですな。

1. Tambo 2002/10/30(Wed) 18:31:29
関係ないけど、西武の松井がクチャクチャしてるのが、どうも好きになれないです。

2. Tambo 2002/10/30(Wed) 20:18:07
うって変わって接戦です。

3. Realm 2002/10/30(Wed) 21:19:06
がー、西武よ、このまま終わってしまうのか〜〜っ。

4. まくつ 2002/10/30(Wed) 21:36:11
THE END

5. Tambo 2002/10/30(Wed) 23:15:26
巨人が強かったのか、西武が調子出なかったのか、もうちょっと見たかったけど残念です。
表彰式まで中継して欲しかったぞ〜>TBS

6. 98 2002/10/30(Wed) 23:21:43
どっちが勝とうと要は優勝セールやってくれればよいわけで(待て)にしても逝武あっけなかった。

7. しんのすけ 2002/10/31(Thu) 00:02:56
>どっちが勝とうと要は優勝セール
個人的には西武が勝って西友のセールを期待していたのですが・・・

8. koba 2002/10/31(Thu) 02:01:58
負けてもやるでしょう
応援ありがとうセール (価格も変わらずに
まあ、優勝してのセールの方が、気分はいいんですが、値段もそれほどかわんないでしょう(w

9. Tambo 2002/10/31(Thu) 11:41:51
どっちもやるみたいですね。

にしても、昨日のビールかけは寒そうでした。
この時期、外でとは無謀ではないかと。


▲ページの先頭へ