どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1630] 石垣島 (8 レス)
2002/10/28(Mon) 17:07:34
CDP-R1 さん
Web: (none)
ということで、石垣島へ来ています。

あー南国、海は綺麗だし、

ただ、AirH''のApがホテルから遠いようで、、部屋の中だと
ぶっちぎれたり、つながったり、
外へ出たら安定したので、いま、椰子の木に腰掛けて
インターネット
天気も悪くないし、こういうのもいい経験だな(ぉぃ

1. 2002/10/28(Mon) 17:09:27
も ち ろ ん お 土 産 あ り ま す よ ね

2. 皇帝スーパーブラックバード 2002/10/28(Mon) 17:14:45
波照間島に逝きたい・・・(願望

3. ペンチアム 2002/10/28(Mon) 17:47:17
9821ApにAirH"ですか(見るとこ違

それにしても、石垣島ですらつながるのに、我が故郷瀬戸内海のとある島ではさっぱりだめとは。デジタルデバイドもここまで来ると泣けてきますなぁ。

5. あきんど 2002/10/28(Mon) 22:54:07
>石垣島
2年前くらいに行きました。
のどかですし、島の横断も20分位でした。

>海は綺麗だし、
米原(東シナ海)側はエメラルド色で指を差し出しても熱帯魚が逃げませんね。
世界で2番目に美しいと言われているそうです。

パソコンなんてどおでも良いですから、満喫しましょう!

6. sagiyama 2002/10/28(Mon) 23:03:21
カビラ湾で足の裏切った思い出しかナシ・・・
ちなみに竹富、西表は行かれませんか?

>南国は石垣島
お み や げ は 写 真 で い い か ら よ ろ し く .
# E-20 貸せば良かったかも.(笑)→どうやって?

8. CDP-R1 2002/10/30(Wed) 00:21:42
帰ってきました。

まったりと、寝て、読書して、夜が来るをやりはじめて1週クリアして
海行って、植物見て
南国を楽しんでないような、激しく楽しんだような

おみやげは、いつものですぜ、旦那様方。


▲ページの先頭へ