どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1625] スタパ氏って・・・ (9 レス)
2002/10/28(Mon) 00:18:52
しんのすけ さん
Web: (none)
こんにちは。

PC業界では有名なスタパ齋藤氏ってどうしていつも自信満々なんでしょうね。
演技をしているとは思いますが、初対面の人に会うときなどハッタリが必要なときには役に立つ能力だと思ってみたりして・・・

1. BlackBox 2002/10/28(Mon) 02:39:35
最近は顔写真がやけに多いような

2. KAZ 2002/10/28(Mon) 06:55:07
芸風としか言いようがありません。

3. Pico_Chan 2002/10/28(Mon) 07:46:51
あの太り体型は単なる運動不足だけではなく、神経の繊細さからくるストレス太りと思います。
髭面男というのは案外シャイな人が多いものです。
ですから、あの「芸風」は相当無理して自身を奮い立たせるものかと思います。
いつまで無理が続くか、カラ元気が切れたときにうまく立ち回れるか、が今後の焦点ですね。

4. しんのすけ 2002/10/28(Mon) 10:15:53
>あの太り体型は単なる運動不足だけではなく
もしそうだとすると、なんだか気の毒に思えてきました。

5. 山本 2002/10/28(Mon) 11:09:30
本人がゲストとトークしてるのをホームページから見ることができるけど、
そう、たしかにシャイな感じの人だと思いました。

6. 四季 2002/10/28(Mon) 11:12:18
ファミコン通信のレビューしてた人
・・・と言う印象しかなかったりします

7. typeM 2002/10/28(Mon) 14:25:15
薬屋さんととっちが本業なんだか…。

8. まったりGEN 2002/10/28(Mon) 15:08:04
ポリゴンの似顔絵が妙にはまってるなと…それだけ(ぉ

9. 名古屋イムファカット 2002/10/29(Tue) 00:09:51
昔、国内旅行先で「パンフレット下さい」と言ったら、「外国語ので良いですか?」と聞き返されたことが有るそうです。


▲ページの先頭へ