どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1622] どるこむ関東地区・忘年会について (7 レス)
2002/10/27(Sun) 14:27:11
YU−JI さん
Web: (none)
この度、『どるこむ関東地区・忘年会』を開催するにあたり、下記通りの予定で行おうと思っています。

1次会:秋葉原探索
待ち合わせ場所:JR秋葉原JC
電気街口そばのコンビニ(改札から出て左に出てすぐ左手です)前に集合。
集合時間:13時集合、班を分けた後スタート。17時30分、JCの所に一旦集合して忘年会会場へ・・・

2次会:忘年会
場所:魚や一丁・渋谷井の頭通り店
時間:18:30よりスタート 20:30終わり 

の予定でおります。

参加できる方は、SeALさんのWeb「EventBBS」の方へ参加希望の旨をご記入ください。

SeALさんEventBBS
http://www.remus.dti.ne.jp/~v87057/pcuser/index_left.html

詳しいことは其処に記載してありますので、何卒宜しくお願いいたします。

1. YU−JI 2002/10/27(Sun) 14:31:07
日程がぬけてますね・・・12月7日ですm(_ _)m

2. BVV5@Vice Admiral 2002/10/27(Sun) 18:25:25
いったら…袋だたきに愛そうって(^^;)
#参加してみたいけど徹夜の自信、全く無し。途中で爆眠可ですか?

3. YU−JI 2002/10/27(Sun) 21:32:02
ぜひ参加を・・・・しかし眠っていて参加者の皆様方に財産全て持って行かれても知りませんよ(おい&笑)>BVV5さん

4. しんのすけ 2002/10/28(Mon) 00:43:53
それまでに就職が決まっていれば参加させていただこうかな・・・

5. 毎黒仮節渡万 2002/10/28(Mon) 13:06:18
> 皆様方に財産全て

ボクは持ち物よりも…フフッ

6. たまちゃん 2002/10/28(Mon) 14:14:13
> 皆様方に財産全て
いや、身に着けている物より自宅にある98とかの方が…

7. かねやす 2002/10/28(Mon) 18:45:30
> 皆様方に財産全て
俺の買ったお宝ジャンクがないぞ〜(ぉ


▲ページの先頭へ