どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1621] 日本シリーズ予想 (7 レス)
2002/10/27(Sun) 09:35:49
YOU。 さん
Web: (none)
昨日は巨人の勝利でしたか。
初めは似たチームと思っていましたが、意外とチームカラーの違いに驚かされています。
投打共に戦力的にはちょっと巨人が優位ですかね。
予想的には4−2巨人が無難そうな線でしょうか。

PS
清原選手はほんとにシリーズ男ですね。
7回の満塁策はさすが西武、でしたけど。(^^;

1. YOU。 2002/10/27(Sun) 18:35:50
巨人が先制の模様です。

2. YOU。 2002/10/27(Sun) 19:01:10
すでに4失点で、石井投手降板ですかー。

3. YOU。 2002/10/27(Sun) 19:12:38
序盤で7-0ですか。
本日は決まりかもしれません。(TT)

4. Tambo 2002/10/27(Sun) 19:51:12
なんか、巨人強いです〜

5. YOU。 2002/10/27(Sun) 20:15:27
1点返しただけですね。
ご長寿クイズにチャンネルを変えてしまいましたー。(^^;

>なんか、巨人強いです〜
運と言うか、流れが巨人ペースですね。

6. YOU。 2002/10/27(Sun) 21:06:23
カブレラ選手のホームランがシーズン中に出ていればー。
9-3デス。

7. Tambo 2002/10/27(Sun) 22:35:49
西武はカブレラだけって感じですね。

今さらながら、昨日、なぜ松坂にバントさせなかったのか不思議です。


▲ページの先頭へ