どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1609] 東鳩PS版 (10 レス)
2002/10/25(Fri) 23:26:23
フクチャン さん
Web: http://w3.dreams.ne.jp/pc2800/
秋葉原で手に入れたので、早速(と言っても円盤皇女ワるきゅーレ2巻を観てから)始めました。
序盤をプレイしてみて、PC版と比べてシナリオがかなりかわっているような気がします。
後、異動先に誰がいるのか判るのが便利だと思います。
さて、誰からクリアしようかな。PC版はマルチだったので、ここは委員長からにしてみようか・・・。

1. まもる 2002/10/26(Sat) 01:08:05
そういえば、PS版をPCに移植予定だとか

2. 真条鷹也 2002/10/26(Sat) 04:26:45
>PS版をPCに移植予定だとか
ぜひとも綾香&セリオのえちぃシナリオを〜(核爆

>PC版と比べてシナリオがかなりかわっているような気がします
ご心配なく気のせいではありませんから(^^;
PC版との違いをご堪能ください(笑)

3. 2002/10/26(Sat) 08:10:06
PS版はクリアしているがPC版は途中で放置状態な者です…(爆

> PC版と比べてシナリオがかなりかわっているような気がします
かなり変わっています。一部キャラの攻略の難易度が上がっているとか…ぼくも一部キャラは攻略見ないとEDにたどり着けませんでした…(汗

> >PS版をPCに移植予定だとか
> ぜひとも綾香&セリオのえちぃシナリオを〜(核爆
PC版を分解してみたら綾香のえちぃCGがありましたがあれはなんだろう…?(ぉ

4. まこと 2002/10/26(Sat) 20:26:42
>ここは委員長からにしてみようか・・・。

私もいいんちょを一番にクリアしました。(いいんちょファンなので)
激しくよかったです。

いいんちょシナリオをやりこんでしばらく,関西弁がすっかり板に付いてしまって会う人会う人に
「いつの間に実家戻ってたの?」
と聞かれたこともありました(^^;)
日頃は「出身地が分からない」とまで言われる標準語なんですけど,実家から戻った直後と東鳩をやった直後は地が出ます(笑)

6. 皇帝スーパーブラックバード 2002/10/27(Sun) 09:27:08
>東鳩
何だと思ってたんですが「いいんちょ」「関西弁」でやっとわかった・・・あのソフトですか。

#セバスチャン萌え〜(ぉ

7. BVV5@Vice Admiral 2002/10/27(Sun) 09:54:01
>日頃は「出身地が分からない」とまで言われる標準語なんですけど
会社では東京出身と思われていますが、関西方面からの電話にでるとインタプリタが関西弁用になってます。
ゲームソフトでも地元ではわからんのがあるらしくときどき聞かれます。
ギョーサン とか…

>#セバスチャン萌え〜(ぉ
かああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜っ!!!

9. 皇帝スーパーブラックバード 2002/10/28(Mon) 16:58:37
>かああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜っ!!!
おおっ、公爵が巨大化するっ!(何

10. フクチャン 2002/10/29(Tue) 01:25:22
ようやく「いいんちょ」をクリアーしました。よかったです。

さて、次は芹香お嬢様にしようかな。


▲ページの先頭へ