どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1608] マスターグレード Sガンダム発売 (5 レス)
2002/10/25(Fri) 22:56:02
FIAT124 さん
Web: (none)
今日買ってきました。
さあ積むか・・(撲殺

1. L.O.B 2002/10/26(Sat) 00:27:35
パーフェクトグレード・ザク。購入は2年半前。まだ完成に至ってません。年明け時報とともに組み立て開始、「朝まで生テレビ」放送終了とともに作業打ち切り、あとは1年ほったらかしというサイクルを2回、2003年にこのザクは完成型で初日の出を浴びることが出来るのでありましょうか?あは。

2. 雷獣王GRIFFON 2002/10/26(Sat) 04:07:03
http://www.mediaworks.co.jp/magazine/enter/hobby.html
12月号をおわすれずに.(ぉ
# 予定表に入れておきました

3. 元VXユーザー@BD5C-RS 2002/10/26(Sat) 14:45:41
私は、MGのRX-93、RX-78GP01Fbまだ組んでません。
あと、MS in ActionのRX-78GP03Dもやってません。

組み立てても、置くところがないという罠あり。(w;
箱のままの方が積めるしイイかな・・・

#品薄の時にやっと手に入れた、1/4ハロもあけてない(汗)

4. 雷獣王GRIFFON 2002/10/27(Sun) 00:47:17
今日 ガンダムず で見てきましたが・・・
箱でけぇ.(汗)
そんでもって 4,300円やすー (^^;

5. カーネルアンドピーチ 2002/10/27(Sun) 12:13:11
ラウ・ル・クルーゼの仮面カッコ悪リー


▲ページの先頭へ