どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1597] ほんとにあったら欲しいけど・・・ (14 レス)
2002/10/24(Thu) 00:17:53
LYO さん
Web: (none)
いくら何でもこれはないだろうっていうスペックです。
(スペック表の一番下参照)
http://review.ascii24.com/db/review/pc/desktop/2002/10/24/639150-000.html

1. ぜふぃみあ 2002/10/24(Thu) 01:18:05
イツカラウィンドウズガウゴクヨウニナッタンデショウ

2. 皇帝スーパーブラックバード 2002/10/24(Thu) 02:00:04
エミュ搭載、とか逝ってみるテスト(ぉ

3. TX-Project 2002/10/24(Thu) 02:13:55
そういえばIntel CPU互換PowerPC計画もありましたね。

4. ペンチアム 2002/10/24(Thu) 08:23:07
こいつにVirtual PC for Mac突っ込んでベンチどのくらいになるんでしょうね。

> Intel CPU互換PowerPC計画
PowerPC 615でしたっけ。

5. 7色林檎模様の窓枠 2002/10/24(Thu) 10:36:59
NT4forMacがあった事なんて誰も覚えてないのかな・・・


はっ
もしかしてNT4forMacにVPC入れてXPをエミュ動作!?





と思いたくなる素敵な仕様ですね

6. anpan 2002/10/24(Thu) 13:45:59
もう修正されてますよ。

7. 7色林檎模様の窓枠 2002/10/24(Thu) 15:51:46
>もう修正されてますよ。

「・・・・・・ち、気付いたか」とか思ったのは私だけですか(ぉぃ

8. YU 2002/10/24(Thu) 16:24:04
12時頃に見た時はまだWindowsでしたから、ちょうど昼休みが開けたところで修正したんでしょうね。

9. まくつ 2002/10/24(Thu) 16:48:02
CHRP(Common Hardware Reference Platform)ですか、懐かしい

10. 毎黒仮節渡万 2002/10/24(Thu) 20:20:20
ああ、夢のパソコンだと思って期待したさ… > CHRP

11. Tambo 2002/10/24(Thu) 22:57:28
>もう修正されてますよ。
何がおかしいのか探してしまった。
今はちゃんとしてるんですね(汗)

12. LYO 2002/10/25(Fri) 00:20:57
むむむ、確かに修正されてしまってますね。
窓XPが入るなら窓2KもOKだろうから、HDD載せ換えて、G/AをRADEONかPaphilia辺りにして・・・なんて思ってたんですが。
至極残念。

13. かねやす 2002/10/25(Fri) 00:45:50
>NT4forMacがあった事なんて誰も覚えてないのかな・・・
PowerPC版は一部Macユーザ(+メーカ)の暴走のおかげでMSの逆鱗にふれてなかったことになってしまいましたからねぇ。

14. 2002/10/26(Sat) 08:45:29
このスペックでGeForce4MXというのが気にいらん…とか言ってみたり…
どうせならParheliaあたりでも…何ならP10でもOKですが…(ぉ


▲ページの先頭へ