どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1596] 地方限定 (2 レス)
2002/10/23(Wed) 23:51:19
KO1 さん
Web: (none)
今日、北海道に帰ってきたのでやはり食べておかなければならないと思い色々買い物して来ましたが、
ヤキソバのUFOも北海道東北限定としてスープ付きになっていました。
ペヤングの勢力がほとんど無くマルちゃんのヤキソバ弁当の牙城を崩すための努力なんでしょうね。

1. 真空管猫 2002/10/24(Thu) 00:09:32
「まりも」携帯ストラップがおみやげ屋さんで売られていたので
あ〜、御本人におみやげ・・と思いつつ忘れてしまった。(^^;)

2. KO1 2002/10/24(Thu) 00:32:12
まりもと言えば生態についてとても大きな発見があったらしく成長に何百年と掛かるとの説を覆し年2cm(だったかな?)成長するというのが2週間くらい前にやっていました。
水槽に入れると成長が止まるので何百年も掛かると思われていたという。


▲ページの先頭へ