どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1595] ナディアのあれが・・・ (17 レス)
2002/10/23(Wed) 22:49:48
伝説のペペロンチーノEpion@公爵 さん
Web: http://www.tk-works.homeip.net
実在したんですね(^^;)
http://www.americanroadshop.com/The_Monocycle/the_monocycle.html
急制動とかかけたらどういう挙動をするのか気になるところ(笑)

1. SY 2002/10/23(Wed) 23:16:14
ワンダー3を思い出すのは古すぎ?

2. こーじん 2002/10/23(Wed) 23:17:43
あ・・アインラッド・・・

3. COE 2002/10/23(Wed) 23:20:32
私のブラウザだと『KerryMcLean痴Monocycles』と表示され、一分程呼吸困難に陥りました。・・・苦しいィ。

4. Joker 2002/10/24(Thu) 04:20:58
( ̄□ ̄;
実在してたんですね、しかもいい感じな上に結構楽しそう。
>急制動とかかけたらどういう挙動をするのか気になるところ(笑)
 そりゃぁアレですよ自分も回転しながらゴロゴロと・・・(笑

5. バイザー 2002/10/24(Thu) 07:36:04
ナディアってのはしりませんが、ワンダースリーを思い浮かべてしまいました(古

6. Casper-01@159MM 2002/10/24(Thu) 07:37:40
>W3
キャノピーとアンテナが必要です (ォ

7. SY 2002/10/24(Thu) 09:28:24
でもゴミから作られますのでこれからの時代にマッチします(オイ)

8. Gaia 2002/10/24(Thu) 15:20:45
わたしも先にワンダー3の方を考えてしまった(^^;

9. farbauti 2002/10/24(Thu) 19:14:11
Vガンダム・・・。

10. ドラッツェ 2002/10/24(Thu) 19:41:55
バ、バイク戦艦!!

11. X68 2002/10/24(Thu) 19:44:47
構造的にサスペンションが付いていないような気がするので、
搭乗者が大痔主になりそう・・・

12. i96968 2002/10/24(Thu) 19:55:14
ふぅ〜ん、サドルにスプリングがついてサスペンションの代わりをしてるのね。合理的だわ。(謎

13. NK 2002/10/24(Thu) 21:25:57
>アインラッド

リグシャッコーとかゲドラフが乗っていたタイヤですね。
あれは空も飛んでいた様な……。

#戦艦はモトラッド級です。

14. Joker 2002/10/24(Thu) 21:31:37
>ふぅ〜ん、サドルにスプリングがついてサスペンションの代わりをしてるのね。合理的だわ。(謎
 む、ああっ女神様のスクルド自転車に乗るの話ですな?
 と、さり気なくネタばらししてみる(笑

15. i96968 2002/10/24(Thu) 21:57:47
あぁっ、バレてしまったっ(^^;

16. amg 2002/10/26(Sat) 10:17:25
>む、ああっ女神様のスクルド自転車に乗るの話ですな?

「ああっ女神様」ではなく、「ああっ女神さまっ」ですね。
重箱の隅を突っつくような突っ込みをしてみる。
今月は初(?)の連載休止。

17. Joker 2002/10/26(Sat) 13:23:13
>重箱の隅を突っつくような突っ込みをしてみる。
>今月は初(?)の連載休止。 
 ああっ突っ込まれてしまった・・・(^^;
 前回がいい感じで引いてたので楽しみにしてたんですけどね
 今月休載は残念でした。


▲ページの先頭へ