どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1594] 不良債権処理 (5 レス)
2002/10/23(Wed) 22:39:13
YOU。 さん
Web: (none)
「自民党が日本経済を駄目にした」と誰もが思っている中で、さらにそれを是正しようとする人の足を引っ張るなんて、自民党は一体何をしたいのでしょう。
青木さんが竹中さんに責任を取れるのかと迫ったそうですが、自民党の誰が日本経済を破壊した責任を取ったのでしょうね。
青木さんは今までのミスリードの責任を取って潔く議員バッチをはずすべきでは。
なんだか、責任を取ることの無い議員ばかりの自民党が「居直り強盗」に見えてきたのは気のせいでしょうか。
日本経済再生の道はまだまだ険しそうです。

PS
自民党支持の理由は、構造改革を掲げる小泉さんの存在以外には、安心して政権交代出来る野党がない事、利益誘導以外にもはやないのですよね。

1. YOU。 2002/10/23(Wed) 22:57:43
ハードランディングを嫌う方々は、何の手も打てないまま、安っぽい情だけで日本を語る傾向がある感じです。
自民党の政策だと3年、5年後の失業率は株価は何処まで行くでしょうね。
潰れないだけの会社であふれ、国債も1000兆くらいまでいくでしょうか。

ランニング→ランディングに修正

2. KO1 2002/10/23(Wed) 23:26:14
駄目にしたのは自民党だけじゃなく銀行家とか役人とか経営者とかその他サラリーマン諸々多くの日本人じゃないのかな・・・一応成長させたのも自民党であり日本人なんだけどちょっと夢見過ぎちゃったと、
それで誰もが責任取らないからこんなんなっちゃったと、、

3. Tambo 2002/10/23(Wed) 23:52:57
議員に相談もせず、民間人が勝手に決めるとは何事だ!なんて言ってるみたいですが、議員がダメだから今の内閣ができてるんじゃないですかね。
それを密室とか独断とかなんとか。
小泉さんには政権発足当時みたいに、自分の言葉で政策・展望なんかを語ってもらいたいです。

4. BVV5@Vice Admiral 2002/10/24(Thu) 07:34:16
自ら行動を起こさず、批判することはたやすいです。

5. YOU。 2002/10/25(Fri) 23:38:16
銀行は猛反発らしいですね。
すでに倒産しているような大手銀行もありますから当然ですか。

自分らに帰ってくる責任問題を口にした次の青木さんの言動は聞こえてきません。
処理はタイミングと言いながら、もう何年たちましたかね。
次の手がないまま日本はずるずる落ちていくのでしょうかね。

>自ら行動を起こさず、批判することはたやすいです。
批判者を批判する私にも向くん感じですが、最近は大事な部分でたやすい批判さえ出来ない人が多いようです。


▲ページの先頭へ