どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1593] おジャ魔女ネタ (3 レス)
2002/10/23(Wed) 21:20:41
まこと さん
Web: (none)
NHKのとある番組で「おジャ魔女どれみ」のBGMがいくつか使われていました。
それがどうしたと言われると別にたいしたことではないのですが
音楽選曲の方がおジャ魔女ファンなのかとちょっと思ってしまいました。

1. ドラッツエ 2002/10/24(Thu) 10:53:05
 長年放映していたおジャ魔女シリーズも今期限り。CGバリバリのアニメも見なれてきましたのに残念。というか、この放映時間枠の中で,これだけ同じキャラで続いたアニメも無かったような。

 アイちゃんの回は毎回話しがヘヴィになって思わずなけてきます。宍戸留美、次の仕事あるのか??

2. まこと 2002/10/24(Thu) 22:07:16
>長年放映していたおジャ魔女シリーズも今期限り。

ガ〜〜ン!そうなんですか。
笑えるし、泣けるし、子供の教育上にもよいし、おもしろいアニメなのに何でだろう?
中学生になったどれみちゃん達も見たかったのにな・・・(号泣)

3. 徳明 2002/10/25(Fri) 00:11:42
ハナちゃんが魔法使う時のお尻ふりふりは正直ちょっとやめて欲しかったです。


▲ページの先頭へ