どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1583] 2002 プラモデル・ラジコンショー (8 レス)
2002/10/22(Tue) 12:40:15
まくつ さん
Web: (none)
先週末にあったイベントのようですが、仲々面白そうな新製品が…‥
GameSpot記事はラジコン方面の情報少なくて残念ですが
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/g-toys/special/event/02plamodel/index.html

MGのNormal-S完全変形も良いですが、こちらのEx-Sも良いですね
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/g-toys/special/event/02plamodel/01/37.html
エンタープライズAまで出ますか?
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/g-toys/special/event/02plamodel/01/61.html

ハセガワ、完全にキャラ物の味をしめた模様(;^ー^)、
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/g-toys/special/event/02plamodel/02/index.html

1. BiLateraL/NaO 2002/10/22(Tue) 21:03:31
鉄分濃い情報はこちら
http://www.rc-awaza.com/html/event.html#makuhari
DC283これは期待できそうです。
24系PCのラインアップも充実してきました。
色違い品のバリエーション展開も目に付きますね。

2. kouno 2002/10/22(Tue) 22:42:09
>鉄分濃い情報はこちら

あぁぁぁぁぁ、青大将基本7連と武蔵野線205系8両。
またプレミアの付いたものの再販が・・・(T-T)

いや、持ってないから別に悲しくはないです。

3. り・がずぃ 2002/10/23(Wed) 01:39:42
>いや、持ってないから別に悲しくはないです。
武蔵野線205系、手元にあったりします。
中学生の頃、なけなしの小遣いをはたいて買った記憶が。
そうかコレ、プレミアついてたんだ・・・(無知

4. 雷獣王GRIFFON 2002/10/23(Wed) 02:06:44
>Ex-S
プロペラントタンクとかのオプションパーツ付きで 1/100 出ないかなぁ・・・.
# 確か 1/144 でしたよね
もうちょっと大きいと手が入れやすいんだけど.(^^;

5. X68 2002/10/23(Wed) 02:13:51
>MGのNormal-S完全変形も良いですが、こちらのEx-Sも良いですね
>プロペラントタンクとかのオプションパーツ付きで 1/100 出ないかなぁ・・・.
GFFであんなモデルが出ちゃったら、マスターグレードEx-Sが当分出ないっちゅー事ですかぁ〜(涙


Sを買って来て弄るのか(ぼそっ

6. cdp-r1 2002/10/23(Wed) 04:36:28
キハ185とか283とか、、
やばい買う、、、パーツ売ってでも買うぞとおもったり。

7. MXR@じょっぱり処 2002/10/23(Wed) 09:37:07
>>MGのNormal-S完全変形も良いですが、こちらのEx-Sも良いですね
>>プロペラントタンクとかのオプションパーツ付きで 1/100 出ないかなぁ・・・.
>GFFであんなモデルが出ちゃったら、マスターグレードEx-Sが当分出ないっちゅー事ですかぁ〜(涙

かもしれませんが、MGのSにはビームスマートガン(でしたっけ?腰の両脇につくヤツ)がないので
多少間が空くでしょうけどまず間違いなくEx−Sも出る、という意見もあるようです。

Sそのものは・・・、「頭が〜」、「肩が〜」という感想もありましたけど、やっぱり足の付け根の
部分は幅がありすぎるような気が・・・。
#とは言え、「プラモデル」でSが発売される、というだけで涙モンではありますが(笑)

8. まつプラス 2002/10/23(Wed) 10:55:01
>プロペラントタンクとかのオプションパーツ付きで 1/100 出ないかなぁ・・・.

MGのSですが、腕の外側にあるサイドアーマーが後ろへ90゜曲がるようになっている
様で、Ex-Sのプロペラントタンクを接続できる構造になってますね。
それに、あのタンクが無いとGクルーザーに変形できないですから、MGEx-Sが出れば付
くでしょう。

ちなみに、MGSは発売予定日が26日なので、ねらっている人は買い忘れ無いように。
GFFのS・Ex-Sコンパチは11月末ですね。


▲ページの先頭へ