どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/10:
●2002年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[1573] ローカル局 (7 レス)
2002/10/20(Sun) 23:11:44
YOU。 さん
Web: (none)
最近、私の住んでる建物にケーブルTVなるものが入りました。
有料放送は見ていないのですが、放送大学の他、S玉放送とか○XTVとか予算が少なそうな番組が映るようになりました。
たまーに、うるさくないニュースをかけていると非常に楽だったりします。
思えば在京のTV局は朝も昼も夜もうるさいなぁ、とか。

PS
ずーっとやっているTVショッピングを見ていると、思わず電話をかけてしまいそうになります。
人はつくづく情の生き物だと。
いえ、登場する人が大変そうなので、はい。(^^;

2. YOU。 2002/10/21(Mon) 08:26:00
ローカル局でもよく話題になる北朝鮮。
珍氏もいろいろご心配されているようですが、米国は金正日では北は変わらないとの判断に傾きつつあるようです。
攻撃もあるかもしれませんね。

3. かねやす 2002/10/21(Mon) 15:58:30
攻撃はないと思いますが?
先行き暗い北朝鮮と自分のためにキムジョンイルはある意味、徳川慶喜あたりな引退(勇退?)を狙っているのでは。

6. 毎黒仮節渡万 2002/10/22(Tue) 11:45:08
そういえばアル・カーイダ残党(勢力・居所不明、首謀者生死不明)とイラクへの同時攻撃は、
「いずれも『テロとの戦い』なので二正面作戦にはならない」のだそうですな。
昨日の BS 第一の午後11時のニュースでアメリカの高官がそのように(--;

いや、だから、言葉のあやじゃなくて地理的にも離れるし、戦力が分散するし、
世界規模のネットワークと20年間独裁を維持してきた猛者が相手では泥沼にならないか、
という話なのに…。

北朝鮮も含めて三正面作戦にならないか心配です。今のアメリカならやりかねません……。

7. Tambo 2002/10/22(Tue) 12:55:38
>TVショッピング
あれは番組じゃなくて、CMを延々とやってるのだと思う。。。(苦笑)


▲ページの先頭へ